?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

設定変更[ECO]

今日は、朝から硬石取りをやった後、やり残していたツクヨミイベントを着手。
明日で終わりだからね!
毎年来るよ!
去年のあまりのお団子でサクッと終了w
さすがに全キャラは面倒なので1垢1キャラだけやりました。
あと忘れていた牛イベントの残り1キャラ分もBSに取りに行かせて終了。
もう全キャラ装備はいらないわ…。

くま次郎は見なかったことに。


そしてドルで金魚クエ中に睡魔に負けてお昼寝した後は、夕方から日課の庭園。

今まで、PCや回線の関係もあるんでしょうが、自分が1匹狩ってる間にリンメンは(DCだけで)2~3匹狩ってたりと速度に差があってですね、
昨日リンメンからアドバイスを受けて設定を変えてみたら見た目にも攻撃速度が変わりました!

単にクライアントの設定画面にあるFPS設定と言う所を、「無制限」だったので「30fps」に変えただけですけどね。
これだけで明らかに違う。
速くなった!
牛も、以前より段違いに素早く倒せるようになっててウハウハ。
スタンはよくかけられるんだけどw

用語がわからないから、同じように何も変えてない部分もあるんだけど、まぁそこは気になったらってことで…。
これでコマにスピエンもちょっとだけ期待していいかな?かな?w

そういえばバウハンLvが48になりました。
剣士JOB48
あと2つ~。
(今夜49になりました)

ところで全然関係ないけど、この立ち乗りはいつ直るんですか?
立ち乗り

| [ECO-全般] | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆非公開さん
曖昧に書いていたので、誤解されるところだったんですかね?
その辺はいまいちよくわからないので、ご指摘いただいて助かりました。
とりあえずクライアント設定画面内についてなので、修正してみました。
◆すずめさん
こうもり傘は背中から柄が生えるし、ドラゴとか機関車は上に立ち乗りだしw
そろそろ直ってくれてもいいのにねw

| 管理人:みずみ | 2010/09/25 02:55 | URL | ≫ EDIT

そうなんですー!
立ち乗り。いつ直るんですかね…。
面白いけれど、そろそろ直して欲しいです(泣

| 柊すずめ | 2010/09/24 15:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1438-4b595a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT