?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

遅めのモーモーパニック![ECO]

なんか採取とか庭園で行く暇がなくて気づけば来週で季節イベント終了なのですよ。

ってことで、今月のフシギ団イベント「収穫祭危うし!?戦慄のモーモーパニック!」に、ようやく手をつけてきましたw
場所はファーイースト。
役場のおじさんに頼まれて、逃げ出したモーモーの生首を集めるイベントです。
ぐんぐんモーモー ぐんぐんマッスルモーモー
剣士が2倍ドロップ期間中なので、手当たり次第叩いて速攻で300頭げちゅ。
知識持ちだと赤いマッスルモーモーからは金の卵が出るというので中にエクスを乗せて授業もかけてましたw
何で今更金の卵なんだろう…今のところ穴空け用の結晶しか作れないのにね。
まぁ今後他に作れるものが増えるのかもしれないから一応持ってよう、牛革も取れたしOK。


そしてモーモーを集めた報酬で収穫祭の服上下をげちゅ。
収穫祭の服
剣士は予想通り似合いません~。
あと2キャラは服を貰っておくつもりですが、このイベントの一番のお目当ては本当はコレ。
恵みのごちそうトレイ
カントリーくじから付属されているEXイベントチケットと交換で貰える「恵みのごちそうトレイ」です。
これが欲しかったからイベントやりたかったんだw
一応有料アイテムになるしねw
不釣合いなスイカは見えないことにしてください…。

来月はやっぱりハロウィンかな?

| [ECO-全般] | 19:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すずめさん
おめありで~すw
きのこがあったですね…。
もうアンブレラはいらないかなw

| 管理人:みずみ | 2010/09/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

イベントクリアおめめとw
スイカはデザートに頂きましょう!

ハロウィンの前にきのこイベントがこないですかね?
どちらが先でしたかのぅ…。

| 柊すずめ | 2010/09/20 10:38 | URL |

コメント返し

◆綾瀞さん
哺乳類なのになんででしょうねw

| 管理人:みずみ | 2010/09/19 19:48 | URL | ≫ EDIT

ウシなのになんで卵?w

| 綾瀞 | 2010/09/18 20:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1435-0d3e4268

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT