?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

あこがれアートコレクション![ECO]

カントリーが終わったと思ったら、終了当日に発売されると言う今回の鬼畜ECOくじは「あこがれアートコレクション!
1位の馬車はどこが芸術の秋なんだろう?と思いつつ、カントリーより欲しい物が数あったので懲りずにセット2回。
いや、カントリーの反動が来るかなと思って…w

そしたら
的中!
1・3・11以外が出ましたよ~><
今回は消耗品以外ほぼダブリがなかった。
スタンドグラスは欲しかったからダブってよかったのに華麗にスルーされててちょっと悲しかったんですけど…ね…。
5つほど露店で購入しようと思います。
てことで試着SS。


白用トップモデル服 前+ヘアカラーエメラルドグリーン 白用トップモデル服 後+ヘアラカーエメラルドグリーン
ネコマタ白用トップモデル服とヘアカラーエメラルドグリーン!
猫服ももちろん欲しかったんですが、このヘアカラーをECO始めた頃からずっと待ってましたw
思わずサマーから変更しちゃったよ。

プリティ(左)・アングリー(右) アングリー(前)
なんだか、意外と人気らしい白百合のリボン。
ツインテールに似合うと言う事で試着したけど…そうでもない気がw
プリティとアングリーは元々位置がずれてるので横から見ると??って感じなんですが、アングリーだとまぁボリュームで少しカバーできそうな気がしなくもないかな。
ハロウィン
一番期待していたハロウィンは、髪の色のせいなのかしっくりしませんでした。

とりあえず1個持ってればいいかな~。
ワンピは安く買えたら買おうと思います~。
ニーソはまだ出してないんだけど、多分いろんなところがUPすると思うので倉庫の為にもしばらくIDで保管しときますw

追記
そいえばEXイベントチケットのアイテム、次はマイク(黒)なのかな?
リンメンがくじ頁のマイク持ってるSSに気づいたから…。

| [ECO-全般] | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すずめさん
おめありがとほーん☆
白百合あと1個あるけど…値下がってる気がするw

やっぱマイクでしょう!(喜

| 管理人:みずみ | 2010/09/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

良い品Getおめでとーヽ(*´∀`)ノ
白百合は高くて買えそうもないので
試着で我慢になりそうですw

イベントで貰えるアイテムは、やはりマイクですかね!

| 柊すずめ | 2010/09/16 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1433-1bce8853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT