?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

saga10再挑戦。[ECO]

先日、旧アクロにすら辿り付けなかった剣士のSAGA10ストーリー。

「あたしブー持ってたじゃん…」と言う事に気づいて、昨晩攻防戦の後に再挑戦してきましたw
普段使わないので、思いつかなかったんですよね。
とりあえず前回よりは進めたよ!
旧アクロ1F 旧アクロ2F
ま、まぁ…数回逝っちゃったんですけど…。
やっぱドル乗せててもリザがないと辛いっす…orz
けど、少々時間かかりつつリザポとミックスジュースを使いまくって無事に司令室へ到達!
旧アクロ司令室


この後は、ぬるい進行で…
謎の少年と エミル…
謎の少年よわ…。
1体倒した後、別MAPで再度100体倒してしばらくエミルの戦闘を眺めたり…w
なにこのぬるい戦闘…。
自然回復MAPだし、少年100体は近寄らない限り全部は来ないので楽。
旧アクロの1・2Fの方が地獄じゃないのw
まぁジュースも底をついていたので、その方がありがたいのですが。

そして、DEMドラとご対面~。
DEMドラ DEMドラ+
もうここまで来たらクリアが見えてきました。
この後のSSがなぜかなかったんで残念なんですけどねw

とりあえず、ちょびちょびDEMドラへ攻撃を仕掛けつつ安全な場所から少年を応援してましたw
リンメンからのアドバイスで「少年に任せて傍観でOK」と言われてたんですけど、本当でしたw
絶妙なHPを残して少年が勝利しちゃったよ。
DEMドラ撃破だぜ☆















だが、その直前に俺が死ぬと誰が予想しえただろうか
ありえない…orz

同時進行させていたドルの方は、本気で傍観を決め込んで無事に終了できましたw
失敗した剣士の方は、またあの通路を行かねばならないと思うと、心が折れそうです(ノ_;)

これは今後も考えて、アサのドミ界育成を考えないといけないな。
とりあえずクロキンが使えるように…って、今コマだからリザーブ開放まで上げないとじゃないか><
…地道にやりたいと思います。

ちなみに、今朝も剣士で再々挑戦させてきたんですが…。
旧アクロ2Fでリザポ尽きて終了~;
昨日からのデスペナで、とうとうLvが1つ下がっちゃった(TдT)
もうエミル界に帰る~><と泣いて帰りましたよ…。
あの通路、鬼畜過ぎだよ…。

| [ECO-全般] | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すずめさん
おめありがとーw
あの道は、一番いいのはやっぱりクロキン持ちを拉致する事でしょうかねw
ベリルだと30秒だし皿のインビジも途中で切れたらと思うと((((;゚д゚)
ふと、マナの守護(現在作成不可)が使えないかなと思ったんですけどね…在庫ちょっとあるし…w
あとはDEMドラ討伐イベの時に後ろから便乗する…って言う手もw

| 管理人:みずみ | 2010/09/14 23:53 | URL | ≫ EDIT

突破おめでとうーw
リザポ、ジュース大量持参とはいえ凄いですね!
ブーという手段も思いつかなかったですw
あの凶悪な道を進むにはペアで行ったほうがいいですかね…。
組ませる子の準備が出来たら私も行ってきますー!
でもね、まだ心が折れてます…。

| 柊すずめ | 2010/09/14 09:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1431-18e49ae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT