?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

有給だったので[ECO]

昨日10時過ぎには寝て今朝早く起きる予定が、やっぱり起きれませんでした(゚∀゚;)
2時に一回目が覚めたんだけど、寝るの大好きなので無理。
「いいや、寝ちゃお~♪」と…。
んで、6時半の普段のアラームで目は覚めるも身体が起き上がれず布団の中でごろごろごろごろ~。
まぁ、こういうときが一番至福なんですけど。
そんな訳でせっかくの久し振りの有給は「今日はECO充するじぇ!」って言ってたくせに、朝寝昼寝であっという間に終わっちゃいました(・з・)

一応、昼前からインして大陸DDに2往復はしたけどね。
ドルのベースがあと10%だからイーストDDとか庭園とかも行きたい所なんですが…クエ品がないので…orz
大陸DDでもあと1週間通えば上がるかな…。
Gコケ
2回出会ったけど、やっぱり何もくれなかったGコケさん。


そういえば大陸DDに行く前に、なんとなく南平原へ行って逆襲のシナモンと戯れてきました♪
普段は待機PTが多くて今年はスルー予定だったんだけど、平日の午前中なら人いないんじゃないかと思い立って~。
と言っても倒された直後に行ったらしくて次の沸きまでボーっと待ってたりしたんですけどねw
待った甲斐があったのか、
逆シナ① 逆シナ②
ちょっと操作ミスでドルがセーブ飛んじゃって、戻してる間に剣士も1回逝っちゃったりしましたが
出た…
運が良かったのかムーンネックレスが出ました。
(ドルのセーブが鯨のままじゃなくて良かったわw)
ちょうど今2倍ドロップ使用中なので、使ってなかったら結晶だけだったかも。
ルナイヤリングも欲しい所だけど、さっき2回戦目やってみたらさすがに物欲センサーが働いたようで結晶だけでした。
イヤリングの方が出にくいみたいですしね。
その時、ご一緒したPT(中身1人の8PCw)は、何回やっても結晶だけだって言ってたからネックレスだけでも喜ぶべきですよね。
どっちとも、去年もらった分があるし。
また機会があったらイヤリングも狙いたいですね。

残りの季節イベントもやらないと…。

| [ECO-全般] | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すずめさん
おめあり~>▽<
沸き時間って前は固定だった気がするんだけど変わったのかなぁ?
朝は1時間40分くらい待たされたけど、夜行ったら[あと4分ですよ]って言われてちゃんとその4分後に沸いて…あれ?ってw
逆襲って時間差攻撃の事かも?(違

| 管理人:みずみ | 2010/09/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

ネックレスおめでとーw
イヤリングはやはり難しいですかね。
今朝、私も逆シナをと思い南平原へ行ったですが
かなり待ったけれど湧かなくて…
泣いて帰ってきましたよ(マテ

| 柊すずめ | 2010/09/07 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1427-336ac226

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT