?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

こんにつあー!!2010&プチオフ会

土曜日に、いきものがかりのライブで上京していました。
今回はライブツアー最終日(後日追加ライブが増えていったw)で武道館だったのですが、何気に初武道館でした。
いきものがかりライブin武道館
看板が綺麗に写ってなかったわ…。

ライブもMCも楽しかったんですが、しっとり系が続いたときはちょっと眠気がw
地元であったときも同じ頃に眠かった気がw
普段寝る時にCDかけてるから、条件反射かもしれません(爆)
ちょうどいい具合に、じょいふるがきて目が覚めたけどね。
自分らの前の席に60後半くらい?の年配の男性がいたんですが、最初は腕組んで左右に揺れるくらいだったのがその辺りからノリノリで手拍子に変わってましたよw
(ちなみに2回以上は参戦している模様)

また地元にも来ないかな~。
来たらチケットよろ~w


ライブ終了後は、TMOのクラスメイトと合流してカラオケだけのプチオフ会。
いつもなら食事+カラオケなのに今回は上記のライブの関係で(一泊だったし)時間がなくてごめんなさい~><

それにしてもライブと暑さで疲れてたせいか、カラオケ後半とてつもなく眠かった…。
最後まで意地で歌いましたけどね!
その代わり音程がずれたり歌詞が思い出せなくて悔しかったわw

とにもかくにも、先生・響ちゃん・ロズちゃん・ゆきちゃん・アリスちゃん、お世話になりました~。
疲れたけど楽しかった☆
次の機会にはまた食事から行きましょう!

そしていつもの事だけど、楽しかった後にはその反動がやってくるから滅入るわ~><
明日は有給取ったからECO充して現実逃避だっw



全然関係ないけど、羽田に向う前に通った池袋駅でこんなのがあって、衝撃を受けました…。
ハガレンキティ…
なんでもかんでもコラボしなくていいと思うんだw

| [日常] | 22:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
有給は昼寝したらあっという間でした…。
◆すずめさん
来ていたですw
本当に倒れるくらいの暑さでした…ずっと頭痛してた><
キティちゃんは、コラボが失敗しても痛くも痒くもない不動の位置にいる気が…w

| 管理人:みずみ | 2010/09/06 22:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様w

こちらに着ていたのですねw
暑い中、お疲れ様でした!
キティちゃんは、色んなところでコラボしてるのね…

| 柊すずめ | 2010/09/06 16:19 | URL |

おつおつさまでしたぁ。

>来たらチケットよろ~w
・・・・・・確定かよ!

今日は有給を満喫してちょ。

| 通行人 | 2010/09/06 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1426-11b5e0e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT