?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

やすらぎカントリーライフ[ECO]

昨日発表で昨日発売開始のECOくじ「やりすぎやすらぎカントリーライフ
ネコマタ服が2位だなんて…出る気がしないんだが…。

とりあずは1セット。
カントリーライフ
やっぱり出なかったよっと。


まぁレッグカバーは今まで農家の職靴(ルーズ)以外になかったと思うのでいくつあっても嬉しいから良いです。
が、3位が出たせいか欲が出て追加でバラを数回したら、その後のワンピ率がレッグカバーを追い越すくらい半端なく高かったです…orz
3位なのになぜこうも嬉しくないのかしら?( ̄▽ ̄;)
結局、1・2・4位以外が揃ったじぇいw
キティくじと真反対な結果…。

そうか、昨日は夏休み明けでみんな疲れてたんだよね?
今日あたり露店も出るよね?
って思いたい。

ところでレッグカバーとワンピを一緒に着ると、すごくやぼったいんだけど。

| [ECO-全般] | 09:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
これは一瞬そう読んだだけだしw
◆メイちゃん
ワンピ単品なら、そうでもないんだけどね。
◆すずめさん
この後さらに2個増えて1個お嫁に行きました…w

| 管理人:みずみ | 2010/09/02 23:51 | URL | ≫ EDIT

あぁっ!モーモーのぬいぐるみがっw
(今回一番欲しくて出なかった品)

| 柊すずめ | 2010/09/02 11:00 | URL |

たしかにワンピはやぼったい・・・・。
うちも2セットとバラひいたけど7位が最高・・orz

| メイ | 2010/09/02 10:01 | URL | ≫ EDIT

くじ名称を訂正する必要・・・・ある?

| 通行人 | 2010/09/02 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1424-9b02cb7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT