?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

詐欺にご注意[ECO]

最近、ゲーム内SHOPでもくじ系アイテム「びっくりアイテムBOX」が実装されましたが、早速詐欺露店が出始めましたね。
詐欺露店
ちゃんと見ればすぐ分かるのに…と思うんだけど、やはりパッと見 間違う方っているのかなぁ?
お気をつけください><


そういえばずっと職服だった剣士が、ようやく最近になってお着替えをするようになりました。
大天使のシャツ(赤)+ミニスカート(ベージュチェック)
もちろん上は闘牛の鎧と融合ですが、スカートはどうしようもなくDDやら庭園で削れまくりです…。
仕方ないので今日10着ほど仕入れてきましたw

そのうち半分はブルーチェックにしたので、それに合いそうな装備も融合してきたんですけど
肩編み上げブラウス+ミニスカート(ブルーチェック)
肩編み上げシャツだと胸アクセが淋しいんでペンダント装備…。
いや、やっぱり湯気(頬がピンクになる)は外せないから、これ剣士は着ないかもしれないw

最近、ドルの聖なるハートペンダント(リボンタイと融合)が消滅してショックを受けたので、剣士の湯気も消滅しないように気をつけなくちゃ><
たぶん外し忘れて金インスにやられた…んだろうなぁ…許せんw
聖なる~は、募集でなんとか1個ゲットしたので今度こそ大事にするおw

| [ECO-全般] | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1421-25f94c72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT