?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

キーーーッ[ECO]

今日の定期メンテは延長やら臨時が絶対入ると誰もが思っていたのに、定時に終わって拍子抜け~。
おかげで、いろんな情報が早々に出回り始めて気になって仕方ありませんでしたw
でもinしてまっさきにやった事、それはサラの起動でした。
ノーザンの半透明な猫を見る為に昨晩落ちる前にサラを置いていたのですよ。
…が、見れませんでした…orz
見れなかったと言うか出現しなかったってのが正しいか。
公式HPに書かれている条件はクリアしてるんですが、やっぱりメインストーリーのクリアをしていないと駄目なのでしょうか?
転生するまで我慢しろと…orz
早く誰かでかにゃんこのブログを書いてくださいw
追記。
saga8だけでもクリアは必要かも?って情報を得ました。
saga9まで進めてても駄目でした…orz


失意のままアップに戻って、今度は天塔へ。
公式のアプデ情報がこの時点で更新されていなかったので、季節イベントより多少情報が出ていたタイタ界を選びました。
傷ついたタイタ竜
その前に、天塔通過のフラグが立っていなかったアサと騎士子の2垢をまず天塔に放り込み。
討伐クエが全然開始されなくてウロウロしていたんですけど、まさかオートマタが必要だったとは!w
メインから空輸してなんとかクエが始まりました。
オートマタもアメジストだとすぐ手に入るし確かに行きやすくなってますね。
タイタ竜も傷ついたヤツになってて、被ダメも全然ないし取巻きもいないし、すぐに討伐完了できちゃいました。
これで全垢通過完了。
つーかもうタイタ竜いなくてもいいんじゃないの…?w
鍵もいらないしね…。

そしてようやくタイタ界へ~。
憑依抜け禁止…
DEMに憑依か、マリオ化してないと抜けられないWP。
当然、憑依抜けできません…面倒臭いお。
エル・シエル観光① エル・シエル観光2 エル・シエル観光③
一通り、エル・シエル上下層を観光しましたが、無駄に広い。
下層で新装備が買えるというので探して試着しましたが、なんかレオタードみたいな素材を感じさせられました。
今日は試着だけだったけど、買うならスカーフだけでいいかな、うん・・・。
天界のクエ
観光が終わった後に、討伐クエを1回だけ受けてみたんですけど厳しすぎ、なにこれw
憑依が持ち込めないしPT可なのにクエ受けてなきゃPTメンバーも入れないし。
憑依抜けが出来ないと思ってなかったから99両手剣しか持ってなくて、受けたクエだけでもクリアをと頑張ってみたら耐久1つ削れたああああ><
このインスD、下町の方からも開けるみたいだけど、そっちは憑依持ち込めるのかなぁ?
そうだったらそっちがいいなぁw
クエ報酬
報酬は2~3倍になってる分さすがにすごい経験値だったけど、本当にPT向きかな。
討伐だけで、今日はもう時間切れになってしまいました。
当分ソロで討伐クエはやめときます…。
なんか妙に疲れた。

追記。
今日はタイタ界の一部しか出てきてないようだけど、今後も広がるのかしら?
タイタ界MAP

| [ECO-全般] | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
結局定時で終わったから普通に入ったわw
倉庫クエはもういつ終わってもいい覚悟なんだけどなー。
◆通りすがりのフリ鯖民さん
教えて頂けて助かりました!
臨時メンテ終わってから試したらちゃんと入れました><
これならいけるw
◆すずめさん
こっちも今日とうとう見ちゃったですよー!w
え、ガン見したけどww
♀だとチラリがあるね…。

| 管理人:みずみ | 2010/08/21 03:03 | URL | ≫ EDIT

にゃんこにしがみついてる人を発見したよw
あれ、いいなぁ~と
チラッとね…チラッと見ながら通り過ぎましたw
けっしてガン見とかじゃないよ!(ぁ

| 柊すずめ | 2010/08/20 12:31 | URL |

DTでやったら憑依抜け可能でしたよー

これが不具合修正されなければ超兵器の上位互換としてウマーですねアレは。

| 通りすがりのフリ鯖民 | 2010/08/20 10:50 | URL |

おーーやってるね!
うちも臨時くると踏んでほかの事やってましたw
でも何事もなかったのねw
しかも倉庫クエのこってるみたいねw

| メイ | 2010/08/20 01:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1415-1fbdcbdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT