?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むーんぷりずむぱうわー[ECO]

剣士ベース100
れべるあーっぷ!

剣士のブラックムーンさんがやっと100になりました。
一時期は持て余していたのに、いやはや硬石集めのおかげですねw
寄り道してたのでJOBはまだ39ですけど…orz

明日のメンテまでに上げたかったので、目標達成と言うことでお疲れ様!
硬石集めの頻度が下がれば、その分イーストDDにも行けそうだな~。

| [ECO-全般] | 22:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すももん
あり~!
上げやすくなったから、戻っておいで~w
◆すずめさん
ありがとう~><
メンテ、定時でびっくりw
◆メイちゃん
ありありがとう~w
◆アリスちゃん
名乗らない子は、おしおきよっw

| 管理人:みずみ | 2010/08/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

月にかわって・・・・

| 通行人 | 2010/08/19 07:55 | URL |

おめでとぅ!

| メイ | 2010/08/19 00:43 | URL | ≫ EDIT

LvUP&目標達成。おめでとーヽ(*´∀`)ノ
あとは、明日のメンテが無事に終了するのを待つだけ…かな?

| 柊すずめ | 2010/08/18 23:32 | URL |

おめーv-275

| すもも | 2010/08/18 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1414-3ec98848

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

