?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

木曜に向けて[ECO]

いよいよ木曜にはSAGA11がスタート。
転生時の特典一覧とか、おおまかな流れとかがいろいろと情報が出てきましたね。
とりあえず特典一覧だけいつでも見れるように保存w
でかにゃんこ…可能性があるとすれば巫女だけなんだけど今98だよう…orz
一応、ちまちま上げていきたいと思いますが…w
タイタとかドミは羽の色のバリエーションが増えるそうですが、ラブリー羽とか意味なくなるん?
ドミなんて羽の色と尻尾の色が違ったらちょっと嫌かも…。
自分のときは多分カラフルなものは選ばない気がします。

そういえば、タイタ界の一部であるウォーターレイヤーも行き易くなるそうで。
自分としても通過していない垢があるので、それはとてもいいことなんだけど、ちょっと待って?
メインがタイタ竜討伐に行った頃に、リンメンと半額出し合って予備にと買った天塔の鍵は無意味になるの?
とか、いろいろと考えてしまいましたw
実際、もったいないじゃないか…。

今現在、転生できるのは皿とドルと、もうすぐ剣士もフラグ立つかな。
条件を満たしていれば見れるというノーザンの半透明な猫だけは早々に見に行こうと思ってます(爆)

| [ECO-全般] | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
よし、頑張れ!
そして、憑かせてry
ストーリー全制覇は110武器かも?
◆すずめさん
ねこーねこー!
もふもふだよきっと><
地道にコツコツがばろう(ノ_T)

| 管理人:みずみ | 2010/08/17 22:47 | URL | ≫ EDIT

猫、良かったねw
でも騎乗するのに110までとか遠すぎですorz
地道に頑張ろう!頑張ろうねっ!(自分にも言い聞かせてみる。

| 柊すずめ | 2010/08/17 17:12 | URL |

やばい!
猫イイ!・・・・ほしいww
そういえば転生条件でストーリ全制覇ってのは
なくなったんかな?

| メイ | 2010/08/17 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1412-2daa280a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT