?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ずるっ子[ECO]

征服
金曜の定期メンテ後の東稼動橋。
誰もいませーん。
「この世界は俺のもの!」って叫びたかったけど、恥ずかしいので止めました(*ノノ)
見えないように撮ったんだけど実はギルド商人の傍に1人立ってたん…。

そうそう、リンクを1件追加させていただきました。
柊すずめさんの「ゆるっと小さく行こう♪」(フリ鯖)です。
以前から、ちょこちょこっと覗かせていただいてたんですが、書き方とか記事の内容がいつも(*´▽`)ってさせられる癒しブログなのです。
しかも相互になったお☆
どうぞよろしくお願いいたします♪


ところで1.5倍が終わったら騎士子に千姫をやらせようと思っていたのですが…
代理購入
ずるしちゃった♪
バウハンはコマと組み合わせだと勘違いしていたようだ…w

そしてついに念願の
ゴスロリドレスとシューズ
ゴスロリドレスを手に入れたゾ!
か~わ~い~い~w
職服目当てで作ったのは、騎士子だけ。
だから75服以外、買う気はないんだぜ。
(55靴だけは取ったけど)
ところで髪色は職服に映えそうで最初からずっとタイタライトだったんですが、最近メタリックピンクもいいなと思ったり思ったり。
でもクジ品だから高いんだよね…再販に入れてくれ…orz
他の子に比べたらスプリングでも違和感なかったから、まずスプリングにしようかしら。
胸アクセ何にしようかな~。

| [ECO-全般] | 10:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
確か1個あったかも…試してみまっす♪
◆すずめさん
アップでも撮りたかったけど、間に合いませんでしたw
次は木曜に挑戦(どうせ臨時ry

| 管理人:みずみ | 2010/08/16 09:58 | URL | ≫ EDIT

この世界は俺のものー!
スゴーイ!誰も居ないねw
私も一度やってみたいっ(マテ

ブログ相互ありがとです♪
こちらこそ、よろしくねw

| 柊すずめ | 2010/08/15 18:10 | URL |

胸アクセに黒マタブローチとかどうでしょ?

| 綾瀞 | 2010/08/15 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1411-4a01ed12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT