?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

える、しっているか[ECO]

連日大陸DDに通っていたお陰で、本日ブレマスもカンストしました!
ブレマスカンスト
無理してイーストDD行くよりやっぱ大陸DDですね!
そしてバウハンへスイッチ後、1.5倍中に体験してみたかったプライベート大陸DDへ。
(今日大陸DD自体が3回目くらいなんだが気にしない)
さすがに誰もいないDDは怖いので1Fでお試ししてみましたが、囲まれると即死の連続w
それでもバウハン31が、1時間で32になりました。
最後の10分で3Fまで目指してみましたが、2FのWP2つ目がカオスだったのでUターンして終了でしたw
(2Fのモックーがたまたま?1匹しかいなかったから耐えられた気はするけど)

とりあえずバウハンもカンストさせてブレマスに早く戻したいけど…期間中まったく手付かずのサラとか巫女も上げたいなぁ。
でも巫女では怖い気がする…。


PD崩壊で外に出されたので帰りは徒歩だったんですが、リンメンと「お土産はスタンプを」なんてチャットをしながら目に付いたエルダーワームを叩いたらポロリ。
物欲センサー
さすがだな。
今、まさにお前の事を話してたんだぜ・・・。

自分は押してあるので、これはリンメンへ進呈するよ。
それにしても、でかクロSが全然出ないな~。

ところでだ。
「える、しっているか」
『つく~る』使ってない憑依者(ログアウト中)をPD内で落としたら、そいつ海岸入り口のWPに戻るんだぞ…。
大陸DD入り口でいいじゃないか、ばかやろおw

| [ECO-全般] | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1407-4f9edb63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT