?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

おかえりおかえりー![ECO]

今日は諸事情で会社を休みました。
すんません><
まるでリストラされたお父さんのように家を出ましたけどw
しかし、どこへも行く所がないので朝からネカフェ…。
まぁワンピ新刊読めたからいいやw
昼から初めてネカフェで狩りをやってみたんですが今だと経験値が1.5倍→2倍でうまいんですよね。
なので、大陸DDでもサクサク上がって鳥のJOBが残り数%って所で帰宅。
帰ってきてからもソロとPTで行って
鳥JOBカンスト
鳥カンストした~!
いらっしゃいデドマ!
これで倉庫クエが楽になるぞ!
上げきった後は、初の5Fへ…。
3Fまでしか行った事がないのでブルブルしながらWPへ。


5Fはヤツラがいるんですよね…。
ラタトスク
ラタトスク可愛いくせに…。
ちょっとこいつをペットにしたいんで誰かモンスターボールくれないか?(爆)

そして、リンメンがドルを起動する間に
大陸DDボスと取巻き
ボスまで接近w

蘇生後、ラタトスクは(リンメンが)倒しましたけどボスは無理だから!
でもそれ以外は、割と狩れるとインプットされました。

戻ってから鳥をドルへスイッチ。
おかえり魂、おかえりアレス!(/дT)

そういえば、ネカフェの狩りで剣士の攻撃速度が異様に早くて感動しましたw
本当はあれくらい速いんだねぇ…。
あの速さがうちのPCにもあればスピエンなくてもいい…気がする…orz

| [ECO-全般] | 00:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆柊すずめさん
息抜きばかりの毎日なのに更に抜いてイイデスカ!?(爆)
大陸3Fはブービーがおいしいです♪
ラタトスク、モモンガより色が好ry

| 管理人:みずみ | 2010/08/07 08:53 | URL | ≫ EDIT

たまには息抜き?も必要ですよっ。

鳥カンストおめでとーヽ(*´∀`)ノ

大陸DDは1Fと2Fの入り口までしか入ったことないですが
いつか可愛いラタトスクを見に逝きたいと思います!

| 柊すずめ | 2010/08/06 10:58 | URL |

コメント返し

母が仕事辞めて家にいるからね~。
精神的に大人になりたいけど、その頃実年齢はいくつなんだろうとか思う。

| 管理人:みずみ | 2010/08/06 10:37 | URL | ≫ EDIT

ほむ。

静かだなとは思っていたのよ・・・。

3行目に笑ってしまった。

| 通行人 | 2010/08/06 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1405-381c0250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT