?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

大陸DD観光[ECO]

今日から経験値1.5倍期間でっす。
みんな鯨とかノーザンDDとか、大陸DDでも5Fとかに行くから大陸DDは1Fなら空いてるんじゃね?って事で低LV(50~60台)の3人PTで短時間観光に行って来ました。
入り口付近でなら狩れないことない。
なので囲まれたり倒れたりしつつサクッと
騎士子ベース69 騎士子JOB28
共にUP。
あとベース1つでウチの子全員が憑けられるぞ!
頑張るニダ。


まぁ、それでもDDってことでMOBの攻撃もそれなりに痛くてバタバタと倒れたり。
死にまくり
こんなんでめげてられないぜ。
結構何度も全滅してたんですが、入り口傍だったこともあっていろんな人が蘇生くれたり助けてくれました、感謝w
なんだかこういうのも久し振りだわ。
一応フル装備だったんだけどな~。
毒には勝てないな~w

それにしてもみんな考えることは同じなのねw
結構1Fでも人がいた。

| [ECO-全般] | 01:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆柊(高凪)春菜さん
50~60と言っても、ウチの騎士子68くらいだったので倒れにくかったからかもしれませんw
囲まれたらきついです><
リングは結構いろいろと大変なようですね~。
挨拶と礼儀(Rによってはイン率高めに)さえ守れば、まずは大丈夫では?

| 管理人:みずみ | 2010/08/02 22:51 | URL | ≫ EDIT

レベル50から60前後の転職したてキャラで大陸DD出来るとは知りませんでした。

こっちはおととい 皇霊さんの骸PT募集に入ってカルテットリングに体験で良いから加入していいですかと、PT発言で発言したら加入させて貰いました。

(後で追放されなければ良いのだか (それが懸念材料!?))

| 柊(高凪)春菜の中の人 | 2010/08/01 15:49 | URL |

コメント返し

◆アリさん
アリさんこそ上がりが早すぎww
今度吸わせry
がんばりましょう~!

| 管理人:みずみ | 2010/08/01 14:00 | URL | ≫ EDIT

さすが1.5倍期間w皆狩り頑張ってますにゃ~♪
うちも廃スピードで巫女が上がってますが
クジラ重いのが難点><
でもDDだと属性色々怖いから・・・やっぱ無理>w<
お互いがんばろうね~w

| アリ | 2010/08/01 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1401-7fcc0dc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT