?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

よそもの行商人の倉庫掃除イベント[ECO]

日曜からフシギ団イベントのほかに、もう1つ実装されている「よそもの行商人の倉庫掃除イベント」に取り掛かりました。
行商人から受けるクエスト(倉庫掃除)を終えると新アイテムのボレロワンピが買える様になるとの事。
クエは1回につき2つ消費。
前情報で範囲があると楽だと聞いたので巫女から挑戦してみましたが、このイベントかなりの人気でいつ行っても人だかりが。
どこにいるんだ? よそもので~す
おかげで行商人の姿が全く見えませんw
しばーらくして、ちょっとだけ見えたので撮ってみましたが以外に若い!
(なにげにエキスバンド要員ブラスミがカメラ目線だった件…偶然よ!?)
アクロニアの商人も、これくらいカッコいいといいのに…と思ったのは内緒。


そして、肝心の倉庫の掃除ってのが「金インスマウスを100体討伐」と言う物なんですが、こいつらの索敵能力の高さと言ったら ぱねぇ…。
怖いんだよ! ・・・・
回り道してくる知恵がない代わりに、どんどん集団に…。
こいつらアクティブなんで、突っ込んでいくとすぐ囲まれてフルボッコ。
攻撃力はたいしたことないけど、混乱させられると厄介です…。
うちは範囲がない子の方が多いので階段でちまちま釣っては叩き吊っては叩きでした。
範囲持ちだったりF系だと、少し突っ込めるんですけどね。
俺どこよ??
それにしても、まぶしすぎる><
そして倉庫のくせにインスと擬態宝箱しかないって…(爆)

討伐が終了するとボレロワンピース♀とベスト付きシャツ♂を行商人から買うことができるのですが、安いくせにデキがいいのでワンピは5色×2着・シャツは2色×1着購入しました。
ボレロワンピース♀全色 ベスト付きシャツ♂青と紫
♂のシャツは誰でも合う無難な色にしたんですが…まぁ最後まで売られていたら残りも買ってもいいかなぁって感じ。
何着でも買えるって、どうしたのガンホーさん…。
あたしだったら高額で売るよw
そして討伐2回目クリアからは、販売+インスのドロップ品の中の2種類を行商人が買い取ってくれると言う至れり尽くせりなイベントとなっておりました…。
しかも、それが高額なんですよ奥さん!
初回だけで130K稼げたので、まとめて売ろうと2回目からはゴレを置いちゃいました。
しかし、行商人が「ほかの商人仲間からの風当たりが強くなった」と3回目以降から言い出して、突然買取が終わるかもと言う不安要素があったり、ドロップ品を使って何か新アイテムが精製できそうな気もしたり。
イベントが終わる直前に一気に売ってニマニマしようと思ってたんですが、怖いので一旦今夜辺り溜まってる分を売ってしまおうかと思ってます…。
2日で8人ほど×6~7回やってるので、知識がなくてもそれなりな額になるかと…wktk。
さて、売ってくるか~。
次のメンテまでは、こればっかりやりそうです。
てか、やりすぎて昨日はブログを書く時間もなかった程です(爆)

ちなみに、討伐途中で商人のベースとJOBが1つ上がったw
商人ベース53・JOB18

| [ECO-全般] | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1398-b90f26d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT