?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

EPクエストオンライン[ECO]

今日は昼からDEM子のクエ消化をするべくリンメンと、ふんどしマン!オンライン。
相変わらずビーム出ております
ソロの場合DEM子がメイン垢なので倒すのはアサなのですが、今回はリンメンがいるので鳥で支援。
(鳥がいてもいなくても変わらないとか言わないように)
いやぁ楽チン楽チン、またよろしゅうw

そして、この流れのまま


ライオウ
DEM子からサラに入れ替わって、ライオウ戦w
中の人2人でもなんとかなるもんなんですね~。
鳥の立ち回りにすごい疲れたけどw

その後インしてきた別のリンメンも拉致してメイオウ戦w
メイオウ
なんだかんだでEPクエ合計21回ですな。

まぁこの連休中に何かやりたかったから、楽しかった!
拉致られた2人、ありがとうw


そうそう、午前中に上飴取りに行ってたんですが
スペルキャスターS
ポロリ。
この前も出たから、とりあえずこれは倉庫に保管しておこう。
それにしてもイリス後のサウスDは1Fですら凶悪半端ないですね~;
前日にエクスで行ったら何回もフルボッコされて挫けたお…。

| [ECO-全般] | 22:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
おつでしたよっと!
ライオウは復活するから疲れるしね~w
こちらこそよろw
◆アリさん
ソロとか無理無理…。
やってる人はいるだろうけどw
いつでもお手伝いしまっせ~w

| 管理人:みずみ | 2010/07/20 23:47 | URL | ≫ EDIT

EPクエ全然やってないやぁ・・・(;´Д`A ```
メイオウがソロで倒せればなぁ・・・w
最後のオトマタが90以上が条件みたいなので
頑張らないといけないんだけど><
あわよくば虹スタンポもw

| アリ | 2010/07/20 19:21 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまー♪
メイオウはらくちんだったけど
ライオウは転がりまくったヨ・・・orz
またたまったら消化しましょうねw

| メイ | 2010/07/19 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1393-a46f6949

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT