?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

まだあと700枚くらい[キャラフレ]

毎日インはしているキャラフレ。
でも最近追加されたクエは手付かずだったので、今日クリアしておきました。
四葉のクローバー① 四葉のクローバー②
ミカちゃんに会うのも久し振り~。

あと授業も3回ほど受けられたので、チケット80枚でした。
まだまだ寮は遠いね!

てか臨海学校もやりたいけど水着どうしようかな…。

| [ゲーム全般] | 01:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆冬姫ちゃん
なんという神の言葉!
ありがと~><
しかしまず出会わないと…w
◆ちろちゃん
そんな手が…ww
今度マジでゲムチャしようね!

| みずみ@るぴ | 2010/07/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

ゲムチャも結構たまりますね^^
でも、挨拶とかの1:1で誰かと一緒にスペース>エンターの連打をしてれば速攻でたまりますよ^^

| ちろ | 2010/07/18 12:44 | URL |

寮は上げられんけど、欲しいチケ服ならかってあげるよー。
チケあまり過ぎてるから。

| 叶 冬姫 | 2010/07/18 09:30 | URL |

コメント返し

◆ちろちゃん
あー、海だったw
話しまくるってのはチャットってことかいの?
ゲーチャは1回キリだよねぇ?
◆アリスちゃん
熱は下がったのかしらw
面倒は面倒よねぇ…。
◆内原聡美さん
はじめまして、いらっしゃいませ。
出会いましたら宜しくお願いします。

| 管理人:みずみ | 2010/07/18 00:10 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
「翔愛学園の日々」でキャラフレのブログやってます。
どうぞお見知りおきを。
ゲーム内でもお友達になれるといいですね。

| 内原聡美 | 2010/07/17 10:28 | URL | ≫ EDIT

なんか最近、めんどくてねぇ・・・。

| 通行人 | 2010/07/17 07:42 | URL |

明日いよいよ海実装だね^^
羽は誰かと1:1で話しまくれば速攻で1000枚くらい貯まりますよ^^
みなみちゃんと運命したいな(*´ω`*)

| ちろ | 2010/07/17 02:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1390-5a3c7e0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT