?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

忘れていたヨ(長いヨ)[ECO]

昨晩は、なんとなく暇だったので野良マジドラPTに支援で参加してきました~。
ブログリンク先のアリさんも解放組に参戦(リベンジ?)とのことで、初の共同作業です(違
いつ見ても…
うちの子の中では、サラが一番と言うか未だ正体不明ステのままだったりするのでw
ひたすらディビクラかけて、軽くひねってやったさ!(それしか出来ないとも言う)
それなりに重かったけど、終始安定していたようで楽でした。
MPSPはともかく、HP全然減らなかったし…。
自分のキャラが見えないのはいつもの事
久し振りだったので、楽しかったです~。


それにしても、いつ見てもマジドラってトカゲだよね。


ところで、昨晩何か忘れてるな~と思っていたら、うちの商人をギャンブラーにスイッチしようと思っていたのでした。
すっかり忘れていたよん。
ギャンブラーになるのは休みがいいよとリンメンからアドバイス受けてたんだけど…今日やってきちゃったw
先に言えよ…
脱ぐ前に言ってよね、ロリコンマスター

言われたとおりにマーチャントマスター→闇商人と情報を得てギャンブラーギルドへ行き転職試験。
1次はwikiを見ながら楽勝なんですが、2次試験が運次第だそうで…
牢屋の門番 牢屋の鍵~
1分に1体しか沸かない門番ですが、運が良かったのか10体も倒さなかったような気がしますw
あまりにアッサリだったので、ちょっと拍子抜け。
一応、JC肉とか持ってたんだけどいらなかった…。
まぁ、長期戦(明日までとか)を覚悟していたので早く終われたのはいいことですねw

んで、牢屋から出るときはセーブに飛ばされるということで…寝床だったんですが、走って帰っていたら
予感はしたんだ・・
予感はしたんだ。
後ろから来た剣士さんが向っていったのでエキスバンドだけかけておいたw

ってことで無事にギャンブラーになりました♪
ギャンブラーになりました!


ちなみに、トレーダーのJOBが(上がりきってると思い込んでいたら)中途半端だったので、試験前にJOB上げを兼ねて騎士子で上飴取ってたら
騎士子JOB24
騎士子のJOBアップw
そろそろ騎士子の使い方も覚えないとなぁw

| [ECO-全般] | 00:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリさん
おつおつでした~!
お役に立ったなら何より☆
ぜひ誘ってやってw

| 管理人:みずみ | 2010/07/13 18:53 | URL | ≫ EDIT

本気お疲れ様~w
皿の必要性はほんと身に染みます・・・w
何はともあれ安定して終了できて良かった良かった(*´∇`*)
またこういう機会あったら一緒にやろうねん☆

ギャン転職おめおめw

| アリ | 2010/07/13 01:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1389-5bfe93ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT