?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

季節イベント[ECO]

昨晩は、攻防戦→お風呂のあとインしてみたら、学校ごっこをしているとリンメンが言うので(リンメンの庭)教室へ~。
制服がバラバラですごいフリーダムな学校ですね!
うちの学校庭より、机といすが多くて嫉妬したんだぜ!w
自由な校風が売りです
その後は先生役のフィギュアが入れ替わり立ち代わり、そしてけなされて去っていくと言うエンドレスw
転校生が銃の乱射とか歌って踊りだすとか、ものすごい学級崩壊を目の当たりにしました。
そしてリング外のキャラの庭と言うことで入場制限をオフにしてたので、見知らぬ人が上ってきたりと言うハプニングもw
説明をしたら快く?降りて頂けましたが、上がってきた時ずっと無言でうろついてたので、ちょっと怖かったですよ~!(格好もねw)
入場制限をかけて貰って…忘れた自分が水着取りに降りたら再登校できないとかもありましたが楽しいまったり時間でしたw


今日は、やっと季節イベント「真夏の夜の夢!?ポロンと浜辺のフシギ団」に取り掛かりました。
いつもなら実装後すぐに取り掛かるんですけど今回は躊躇ってたのですw
でもまぁ、やるなら全垢やります。
泳げないんだ・・
このパケルからスタートなのに、話しかけるのを忘れそうになったのは内緒。
要は、新入りのポロンが悪夢に囚われてるので助け出す為に
巨大スイカ ポロンのこころのかけら
夢に入って巨大スイカをたたーく。
ちなみにこの並んでるスイカが全部ペット育成用とは思わず…どうやら横取りしたらしいので、あの時のBPさんごめんねっと。
取らないでって看板でも出しててもらったらわかったんだけど~とぼやいてみる。
合計でかけらが4ついると言うので、全垢分16個取って来てポロンを悪夢から開放~。
浮き輪げっとー
ひとまず2垢だけお礼のUFO浮き輪(ロストテクノロジー)をゲットしてきました。
DEMでも浮くように、こういう装甲なのね…。
これ武器だそうですが、装備したまま正体不明(階段上)を見ると
正体不明が持つと
おかしいって・・・。

そしてあと残り2垢も~と思って、かけらを渡して向わせたんですけどね。
パケルに話しかけるの忘れたよ。

そうそう、パケルが「ポロンは覆面をしても特殊な耳飾でばれやすい」みたいに言ってたけど
ポロンの素顔
それ取れるよね?って突っ込んでおいた。

| [ECO-全般] | 23:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1388-4c8c340d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT