?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お支払いはクジ払いで[ECO]

ネタがなかったので、ちょっとお風呂上りに紹介状を使ってきましたw
前から欲しかった「マーシャの紹介状」でっす♪
露店で手に入れよう~と思っていたら、値下がるどころか倍以上値上がってるみたいなので諦めかけてたんですが、そんな話をしたらリンメンから「次のクジ品払いでいいよ」とトレードが(爆)
今更ながらに紹介状欲しさでCDを買おうかなぁとか迷ってたんで、図々しくも受け取っちゃいましたw

使用するのは、前から変えたかった「マネージャー」の髪型のエクス。
ちなみにマネージャーもマーシャも同じポニーテールなので、今回はもう鏡は使いまっせん。
可憐…だと?
誰もが突っ込む所だよね?w
可憐=ティタだと思ってるんだけど…。

ってことで、ぽちっと使用。


マネージャー⇒マーシャ① マネージャー⇒マーシャ②
どちらも、左が使用前・右が使用後。
くるくる~♪

これで念願が1つ叶った~☆
ただ、控えめにアホ毛があって…ナンパグラサン付けて横から見ると変…かも…。
これは予想外でした。
アクセも今度変えようっと。

| [ECO-全般] | 23:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリさん
興奮具合がww
露店も段々と数が減ってて、13Mくらいの時に思い切ればよかったなぁなんて…でも買わずに済んだから結果OK☆
まだアマゾンなんかだとCD売ってるよ~w
◆柊(高凪)春菜さん
始めまして!
アリさんの所でお名前は何度かお見かけしてますです。
ティタは露店で買って騎士子が使用しました♪
今はまた再販でしょうかね~。
コメントありがとうございました☆

| 管理人:みずみ | 2010/07/08 19:25 | URL | ≫ EDIT

こっちは4月23日前後に大阪に行ったついでにマーシャ紹介状・ティタ紹介状込みのCDを買ってました。

(ソフマップ なんばザウルスに各1個残ってただけで、後はゲーマーズ難波 京都・ソフマップ京都・梅田・神戸に行っても無かったし。)

in ルピナス鯖 はじめましてから よろしくお願いします

| 柊(高凪)春菜 | 2010/07/08 15:07 | URL |

マーシャポニーいいよねっ!!!
あの髪型は私の理想の前髪とポニーをあわせ持った
奇跡の髪型www
(マネージャーは横のもみあげ?がどうにも気になって><)

私ももう1つGETしておけばよかったなぁ;;

| アリ | 2010/07/08 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1385-c712af1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

