?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

春のスタートキャンペーン[ECO]

ガンホーからお知らせが来てましたね。

■調査結果■
 再調査の結果、お客様のログインデータの一部に欠損を確認いたしました。
 そのため、正しいログイン日数が反映されておらず、お客様のログイン日数と配布したアイテムに相違が発生しておりました。
==================================================

ログインデータの欠損により、お客様にはご心配とご迷惑をお掛けいたしましたことを、改めてお詫びいたします。
欠損したデータについては、運営チームにて復旧を試みましたが復旧することができず、正しいログイン日数を調査することができませんでした。
そのため、お客様のガンホーID・ゲームアカウント・キャラクター作成日時から最大限ログインした場合に受け取れるアイテムを配布させていただくことといたしました。

やはり多くのプレイヤーの予想通り、調査できなかったと(爆)
この書き方だと、インしてなくても日数足りてさえいれば申告してた人は貰えそうですよね~。
いや、うちはちゃんと12日間インしましたよ?w
フレッシュユニフォーム(上)
ってことで、フレッシュユニフォーム(上)げっと。
でも、入手時期がずれまくったので大して嬉しくなかっry
…そもそも残りのスカートとか靴とか、垢消すつもりで倉庫移動してたみたいでどこ行ったか分からないもんだから、上しか着てないSSになっちゃったしw
まぁこれで、「やっとこの垢消せるぜ」と思ったけど資産と宝箱15抱えたまま身動きできずオープンカフェに置き去りなので当分消せないんだった…。

| [ECO-全般] | 11:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリさん
良かったっす~w
でもスカートどこに入れたのか…orz
ピンキーネの杖?が骨に見えて仕方がないんだけどw

| 管理人:みずみ | 2010/07/04 02:19 | URL | ≫ EDIT

無事?もらえてよかったねぇ~w
このセット意外にかわいいし!

箱持ち人員は大切ですwww
ピンキーネ欲しいなぁ(*´∇`*)

| アリ | 2010/07/03 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1383-c88553d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT