?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

地デジと赤真珠[ECO]

先週末辺りから警報が出るほど大雨だったのが関係してるのか、地デジ(主にフジ・テレ朝)が映らなくなってストレスになってます><
「現在、放映を中止しています」
「現在、受信できません」
たまに映ったかと思えばこんな感じ。
電波障害
画像だけならともかく音声も途絶えるから見てても内容サッパリで、PC回線が遅くなった頃と似たようなイライラが募ってますw
「よくあるよ」ってなぐさめて貰うんだけど、TV大好き人間なので何もなくても付けてるから映らないとか困る!
夏ドラマは見たいものがいくつかあるしね。
一応アナログに切り替えてますが…アナログが終わってからも起きたらと思うと…。
救いはハガレンが映る方のCHだったことでしょうかw
これで最終回見逃したら泣くよ!

今夜は雨が止んだからか、映るようになった…。


ECOの方では、今日も赤真珠取りに行ってたんですが出が悪い日でした…orz
たまーに沸きが悪かったり沸いてても出が悪い時ってありますよね~><
2連続でした
不思議な水晶などいらんのだよ!

悔しかったのでレイアーでログアウトしてきた。
明日は出るといいな~。
まぁ出てもすぐクエで出払うんですけど~。

| [日常] | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
分配器の位置にも関係あるのか~。
今日はテレ朝だけ映らないな。
買って半年は全部映ってたから余計イラつく。

| 管理人:みずみ | 2010/07/01 23:28 | URL | ≫ EDIT

配線わからんけど、ウチもアンテナの分配器の位置がスレるとそうなるよ。

いまPCの地デジが使えない・・・。

なかなかポジション取りがムズい・・・

| 麻宮 | 2010/07/01 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1381-283473b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT