?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪奇現象再び[ECO]

そういえば先日、庭の改造をしていた時に怪奇現象が起きてたんでした。
恐怖…
右がワタクシ、上が正体不明のフィギュア、そして真ん中の高気圧装置の下に………。
どうてみもワタクシの頭ですね。
少し真ん中から離れると消え、近づくとまた出現してました。
まぁ、こんなのはたまにありますよね!
一番怖かったのはアレですけどね、アレ。
知らない人は、『衝撃映像』でブログの右メニュー下から「ブログ内検索」してみてネ☆

てか、額の部分からナニカ出てるんですけど。
剣みたいなんですけど。
ウチの子はウリエ持ってるんですけど。
なにか形が違くない…?

| [ECO-全般] | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリさん
たまーにログインすぐの時はそばにいるPCさんの…もない時があるけど、落ちてるのはかなり怖かったっすw
あれに比べると今回のはまぁ…些細な事よねみたいなw
双子はともかく、インスビームにはかなり慣れました…。
東稼働橋とかに行くと(ゴレから)スゴイ見られてる感満載☆

| 管理人:みずみ | 2010/06/30 19:22 | URL | ≫ EDIT

ぎゃあああwこわい@@!!
床が水なだけにある意味リアル・・・w
でも言われたとおりにもう1つの怪奇の方が
もっと怖かった==;
も~~これは夢に出ます・・・orz

そして双子ちゃんビーム・・・うちはなってない
ですけどこうなるんですね;;

| アリ | 2010/06/29 20:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1380-e92317d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

