?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

狩り方忘れた…[ECO]

今朝は10時に起きてしまって、昨日0時に寝たのにと思うと起きた時からとてもがっかり…。
とりあえず家の雑用を済ませて、いつもどおりECOにイン。
今日はブログ用の画像撮ったり庭の配置換えをした後、何しよう~(ぽかーん)となってしまって、気づいたら鯨にいましたw
(たぶんSS撮ろうとして移動したような気がしなくもない)
このところパール狩りばかりで鯨が久しぶりだったせいか、デマイズとかシャドウの狩り方を忘れてソロの時に3回ほど死んだのは内緒です…orz

途中リンメンも付き合ってくれて、まったり青騎士狩り。
おかげで数週間放置していた鳥のベースと、中のサラのJOBが上がりました~♪
鳥ベース100 サラJOB43
世間では110武器が実装されて挑戦者も多いようですが、99⇒100でこれだけ長かったのに、110とかムリ!
てか、我が家に110なんてない!

鯨には110片手剣らしき物を装備した方がいましたけどね…。


夕飯後にもソロでちょっと車輪稼ぎとかしたりして。
無理
ダメが半端ねぇ。。
温泉入っても運が悪いと即死して効果消えるしねw
やっぱアサには巫女乗せより鳥乗せの方が、いいらしいと再確認した…orz
てか剣士の方が倒すの早い…。

キャラフレも毎日とりあえずインだけはしてます。
今日は夕方から、旧校舎オープンイベントとやらが開催されていて説明会には出ずに軽い気持ちで行ったんですが、7つの教室を探してそれぞれの教室で天使から出されるクイズを全部解かないと外に出られないと言う内容で、問題の意味も答えもほぼ分からないし教室の場所もループにはまって探せないしで、体力減って(自動的に)何回も保健室行きになったりと段々イライラ…。
攻略した方が簡易MAPをUPしてくれたので、どうにか残り20分くらいでクリアできましたw
賞品はヘッドフォンだったけど、こういうイベントってキャラフレでは初めてだったのでイライラもしたけど結構楽しかったかも♪
そういえばSS撮るの忘れちゃったw
SSと言えば、最近新入荷した有料ミニメイド。
色違いが増えたので試着してきました。
ミニメイド3色
やっぱり可愛い…。

| [ECO-全般] | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
「面倒くさかった」に1票。

| 管理人:みずみ | 2010/06/28 10:03 | URL | ≫ EDIT

商品がヘッドフォンで、みんながそこらじゅうで着用してるので、参加すらやめました。

| 麻宮 | 2010/06/28 08:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1379-a2e727d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT