?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

チェスの紹介状[ECO]

少し前に、憧れていた「クラシックな紹介状」にした農家。
当初からすごく自分の中で違和感満載で、失敗だったなとかやっぱり元の特別紹介状がいいな~とかチェスの紹介状が出たのでこっちに変えようかな~とかと思いつつ踏ん切りがつかなかったのですが(いつもじゃん)、やっと今日チェンジしてきました~。
ビフォー(左):アフター(右)
クラシック→チェス

いいね!
クラシックとアングリーの中間みたいなw
ちょっと色味が深くなるのね。
一応クラシックに憧れていたのでフシギな鏡をちゃんと使いましたが、おそらくたぶんぜったい戻さないでしょうねw
で、ガンホーさん。
願わくば…結び目位置に合うリボンを実装してださい…(ノД`)
(マネージャも含む)
なぜ愛されみたいにリボン付きにしてくれなかったんだよう…。
マーシャのリボンは服に合わないんだようw

| [ECO-全般] | 18:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリさん
同士っ><
リボンあったら嬉しいよねぇ。
でも確かにチェス可愛くて、見ててついニヤニヤ…w

| 管理人:みずみ | 2010/06/27 22:56 | URL |

それはいえる!!
何故リボンつけてくれないんだぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・
愛さればっかりズルイズルイ!
でもチェスはかなりかわいい髪型だと思ってますb

| アリ | 2010/06/27 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1378-7a9d8e25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT