?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

一安心[ECO]

前回の記事であり得ない結果を出しておりますが…、双子の水着だけ華麗にスルーされて1個も出ませんでしたw
紹介状と3位ワンピが2個ずつあったので、商人露店で売りつつ安い物を探したのですが…時間が早すぎて2箇所くらいしかないとかね。
そうこうしているとリンメンがインしてきて、そんなこんなを話していたら水着くれたお!
いえ、正しくはリンメンがこの時点で一番安い水着を購入して、それを手元にあったバカンスの紹介状と交換したんですけどね。
ちょうど持ちキャラの設定にあう髪型だったようです、ブラボー。
早速、双子を庭からおろしてちぇーんじ。
…ビーム
可愛い~って…なんか、インスビームならぬネコマタビームが出てるんですけどw
メタモってるから、これあたしなんだけどなぁ…。
でもまぁ1着手に入ったので、一安心して露店も店じまいw


そんな感じで、ようやく落ち着いて気球を取り出してみたところ…
高くは飛べないってさ…
最初っから忠告されてもうた。
分かってることだけど!
これなら 大変そうだなぁ、ブー
こう撮ると少しは高く飛んでるっぽいかな?w
実際は、他の騎乗同様、地面すれすれです…。
それにしても、飛んでる時を見てみるとブーストさん上向いて大変そうですw
まぁ、手放しはしない予定なので試乗したい人は、いつでも言ってクダサイ!

そして1位のコテージ他もろもろ。
とりあえず置いてみた。
隠してたのにっ
今までマジカルハウスで隠れていたブル像やらタンスがモロ見えじゃないかw
これじゃ恥ずかしいので、そこだけでも見えないように格闘して数時間。
見せられる程度になりました
一応見せられる程度にはなりました。
でもこれ難しいなぁ…殺風景だからモノ置いてみるとなんとなく変…むぅ。
うーん、レイアー行ってスケッチ撮りまくるかなぁ?
一応、しばらくは置いておこうと思います…。
だって
名前つけよーっと
この子がっw
この子がいるから、手放さなかったw
でもどうせなら潜るくらいしてくれてもいいのに、とか思ったり思わなかったり。
ウォーターガーデン(床)は、水の上を歩く感じなのが残念。

| [ECO-全般] | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
交換ありがとね~♪
亀はいらない(キりッ

| 管理人:みずみ | 2010/06/26 09:57 | URL |

よかったよかった♪
亀ならスケッチあるよw

| メイ | 2010/06/26 06:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1377-7a5ba5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT