?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

弟子になった覚えはないっ[ECO]

マーチャントJOB50
予定より1日遅れですが、クレイラがマーチャント50になったのでトレーダー転職試験を受けてきました。
面倒だから週末に…と思ってたのですが、勢いでマーチャントマスターの所へ。
一気にやらないと、どこまで進んだか分からなくなりそうだったんですw

試験内容は、どこぞにいるゴルドーさんを訪ねて5種類のアイテムをいろんな場所へ配達するのですが、全部倉庫にあったので鞄に詰め込み騎士子に乗せてレッツトライ。
永遠の北限のイグルーは、クレイラだけじゃ厳しい気がしたんですよ…。
イグルーってここだったなw
休憩に寄ったらここだった件。
どうやらワタクシ、ノーザンDの入り口傍と勘違いしてたみたい…。
おまえ、どこでもドア持ってんのか?ってくらい先回りしてるゴルドーさん(年齢不詳)


まぁ騎士子のセーブが都合よくノーザンだったり商人のセーブが寝床だったので、イグルー以外はあっという間に終われましたw
サウスの動力制御室がどこかサッパリだったけど、適当に入ったら合ってたし(爆)
動力制御室へ配達

そんな訳で、ようやく最後の1人が2次になったお♪
…仮ワテなんて、いなかった。

まずは魂とコネクションを目指すとしま~す。
クエだけでねw


あと、キャラフレ話。
昨日くらいに追加された新装備「ミニメイド」他。
ミニメイド+尻尾+ネコミミ
ウチの子は何でも似合いますねぇ…(*^ー^)
でも課金なんだよな…orz
ちなみにミニメイドのエプロンって外せるんだってね。

| [ECO-全般] | 20:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
あたしは最近だから上着がないんだよねぇ…。
冬になったら購買部に出るのかなw
◆アリさん
おめありで~す!
ミニメイドと黒いオバニが欲しい><
オバニ単品を要望しておいたw

| 管理人:みずみ | 2010/06/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

2次転職おめでっすw
うちもまだワテとノビちゃんがいるけど
まぁのんびりいこーっとww

ミニメイド!かわいいよねぇ(*´∇`*)
エプロン取ったり重ね着出来るなんて
知らなかった~!
私もしばらくはこっちの課金はお預けかな・・・><

| アリ | 2010/06/18 01:17 | URL | ≫ EDIT

ミニメイドのエプロンを外して、制服の上着だけ着てる人いた。

結構、良かった。

アタシはもういじらんけどね。

| 麻宮 | 2010/06/17 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1372-017f3bfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT