?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ウロウロ~[ECO]

金曜の夜は恒例となったネカフェクエをしてたんですが、いつも使えた2PCブースがPCの調整中という事で1PCの(しかも喫煙)ブースしか入れずガッカリしながら箱集め…。
ガラガラなんだから昼間にやれよと言いたい(真性の我侭)
そのせいかは分かりませんが、妙に焦ってしまっていつもの時間コースで25個。
あぁこれが2PCだったら倍なのに…orz
しかも、1回目ですごい沸きのいい遺跡ができちゃって、ここで2PCだったらry
時間となって最後に一気に開封してみたけど、ねこ耳(黒)以外はポーション&結晶祭りでした~。
期間的に18日か25日にはキャンペーン終わりそうだけど、18日は用事あるし25日終わりならもう19~20の土日しかないな~。
次のキャンペーンに期待しようかのぉ。
そういえばネカフェにプレチケが残ってたので12弾を全部(9枚)机椅子目当てで買ってみました。
1組出ただけで、赤白帽子ほかが増えただけだった…orz
密かに紹介状でも出ないかなぁと思ってたけど物欲センサーがry


土曜の攻防戦では、登録から開始までの30分間で傘の育成を始めたのですが、魔法系がちょっとずつ上がっていい感じw
防御と回避はサッパリですけどw
攻防戦育成
目的があると待ち時間の眠気も来なくなったYO。
WFでの本戦は相変わらず眠いけど(爆)

ところで攻防戦を挟んでレイアーでパール集めしてたんですが昼と夜じゃ脇の数が全然違ってですね…。
昼は(アサ乗せの)エクスでやってたんですがほぼ貸切状態で即沸き。
夜中の方がもっと沸いててもいいと思うの…orz
前回も夜中はサッパリだったなぁ…( ゚゚)

せっかくリンメン誘ったのにこんなだったので、LV上げに切り替えて甲板へ移動です。
ポロ・・
中のエクスのJOBが次のUPまで残り20%となりました。
残り20%とかになったら燃えられるw
遺跡で仕上げるとしよう。

睡魔が来たので母ちゃんで締め。
締めは母ちゃんで
誰か倒そうとしてたんでしょうかね~。
母ちゃん一匹でお散歩中だったようです。

でも実際の締めは急襲でしたとさ。

| [ECO-全般] | 11:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリさん
ありがじゅうです><
育成自体下手なのに傘は辛いっす…。

| 管理人:みずみ | 2010/06/15 22:52 | URL | ≫ EDIT

そんな日もあるさっ><どんまい!
傘ってどこまで育つのか私もやってみようかなぁ
(未だHP1のまんまwww)
机イスセット早くそろうといいですね(*´∇`*)

| アリ | 2010/06/14 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1369-bd939747

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT