?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

復刻2連発とかサークルKサンクスキャンペーンとか…[ECO]

相当、騎士団くじが売れなかったんですね…。
2連続で復刻くじとは。
シンフォニック~は、ほとんど持ってて欲しい物がないので手出ししません。
強いて言えば紹介状だけど当時出たから、もう出ないだろ。

それよりこれだよ。
サークルK・サンクスキャンペーン
告知されてすぐHPで店舗検索したけど、近場にないし。
yahooで検索したら、1店舗だけ見つけたけど、行き方がわかりませーん。
どうせクジで使うから購入はしても良かったんだけどねぇ。
てことで、あたしは参加するなと言う事ですね…。
まぁアーガイル柄のニーソって合わせづらいと思うんで…露店で試着できればいいかなっと。


装備つながりで
前から欲しかったECOタウン販売中のシンプルネクタイ(茶)を仕入れてきた!
シンプルネクタイ(茶)
6月はピンクと茶色の2色だったんで、とりあえず「あこがれのブレザー」(画像:左)に合いそうな茶色を買ったんですが、同系色より5月の橙が良かったかなぁ?と思ったりもしてます。
でも試着していないからなんとも言えないかな。
次は何色が出るんだろう?

とりあえず白・赤・紫・青・水色・緑・黄緑・黄色・橙・黒・茶・ピンクの全12色だから、多分あと1色くらいは買うかなぁ?
でも20Kって地味に高い…。

あ、残り数%ってところで3日くらい放置していた剣士のJOBがやっと上がりましたw
コツコツ上がってます

| [ECO-全般] | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1366-c2fb1718

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT