?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ひだまり学園ECO分校(仮)[ECO]

庭をいじるつもりは毛頭なかったのですが、遺跡狩りをしながらチャットで妄想を話していたら段々その気になってきて、やっと今日着手にいたりましたw
リンメンにGWにはエクスの庭を整理するぜ!と公言しておいて、軽く1ヶ月経っている訳だがw
まぁよくあry
が…っこう? 一応校舎
ずっと作ろうとしていたのに、長かったよなぁ…。


左が、とりあえず格好ついた形。
右は以前、安く仕入れていたプレチケの「なつかしの学び舎」(家)、だけど好みじゃなくて倉庫行きに(爆)
それに、校舎の中に不要物がいっぱい入ってるんですよねw
元々、1垢は家なしで作る予定だったので問題なしなのです。
ただ…思っていたより教室用机椅子が少なくて分校?みたいになっちゃったw
俺、3組しか持ってなかったのか…。
その内、期限近くなったらまた出回るだろうから、それまで我慢するだ。
それにしても…置きたくて仕方のなかった木漏れ日ベンチが妙に浮いry

あ、花壇と柵の間にあるのは校長の像です(爆)
ブル像やっと役に立った。


余談。
俯くなよ…
ガーデンパラソルにはサンドイッチセットとかアフタヌーンティーセットは不向き…。

高すぎる
「そうだ、レジ置こう!」と思って、とりあえずタンスに置いたらキャラが隠れる件。

まだまだ改良点と、置きたい物があるので、ひとまず(仮)ってことでw

| [ECO-全般] | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
普通のレジでもいいんだけどさ、せっかくネコネコが2台も眠ってるし普通のは持ってないしw
そいや電話置くの忘れてたわ…。

| 管理人:みずみ | 2010/06/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

うちもいろいろいじくらないとなw
レジってネコネコのほうか~
うちがもってたのは普通のレジでしたw

| メイ | 2010/06/07 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1363-22e6882c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT