?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

腑に落ちない[ECO]

土曜は特に何をしようかと思い浮かばなかったので、ペット育成したり回廊クエしてました。
無限回廊 クエ1つ余ったし
ちょうどアサのクエが溢れそうだったのと、農家のスキルPの為だったのですが…いつだったかのアプデ後に回廊スキルPはクリアしていた筈の農家がリセットされていて、放置してたんですよね。
農家以外にもサラも3つほどリセットされてたんですが、サラは忘れてたとしても農家は確実にクリアした筈なので、今更感が強くて延ばし延ばしで本日に至るとw
まぁいつでも取れるからと面倒がって運営にクレームも入れてないんで、放ってても元に戻る訳がないw
でもやっぱり未だにリセットされたことに納得がいかないんですけども(爆)


とにもかくにも
クリア
腑に落ちないままPげっちゅ。

アサはクローキング(姿を消して移動ができるスキル)があるから、水晶とかキメラ辺りを素通りできて楽だよねぇw

オマケ。
残念な日
レッドパール集めにレイヤーに行ったら、シーサーペントの沸きが異常に少なくて残念に終わりました…。
探す間にHPががw
ま、回復職ナシでお座り+リンメンからのFAだけだったんで、大沸きしててもそこまで量産できる保障もないけど。

| [ECO-全般] | 03:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1362-b9e2a5d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT