?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

魚が逃げた[ECO]

「逃した魚は大きい」なんて言いますが(なんか、落語の入り方みたいだな…)
先日いつものようにいろんなECOブログを読んでいたところ、とあるブログにとある記事が…。
「過去くじ品で某くじ品を手に入れたぞ!」というものでした。

その過去くじ品と言うのが、あたしが『これだけは手放せない』と思っている過去くじ品の1つだったので、読んだ瞬間「うわぁぁぁぁw」ってのが第一声w
当時それを手に入れるのに十数品出したなぁ。
しかも、その募集コメント、リアルタイムで見かけてたんですよね~。
「あ、ブログ見たことある人だ」と思いながらその時は応交渉って感じで、コレの相場ってどのくらいだろう?なんて思ってる間にコメがすぐ消えたから、まぁ別にいいか~と過ごしてたんですが、その記事を読んでしまったらもう悔しくて。
見なかったらここまで悔しくはなかった筈、いや見てなくても悔しいかw

上に書いたとおり手に入れてるからいいんだけど、ほんのちょっとの差でもう1つ手に入ったかもしれなかったんだな~とw(欲張り)
分かってたけどアイテムの趣味というか価値というか、ほんと十人十色だと改めて痛感しましたw
何がツボになるかわからないもんだなぁ。

ちなみに某くじ品は既に露店で3Mだったり…。

| [ECO-全般] | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリさん
自分が早く売りすぎた中には、ふたご座の紹介状(☆なし)がw
某くじ品は、復刻の中にry

| 管理人:みずみ | 2010/06/03 10:49 | URL | ≫ EDIT

過去クジアイテムの価値はほとんど
個人の趣味で決まりますからね~。
売買が遅くても早くても後悔を感じずには
いられない・・・それもまた楽しいんですけどw

でもその某クジ品ってなんだろうw

| アリ | 2010/06/02 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1359-bf88baa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT