?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ボクの心臓はまだ動いている!

ECOクジでレアが続けて出たので、あまりの驚きに死を予感しましたが、とりあえずまだ生きてます(爆)
タイトルは単に季節イベントでサッカーボールが貰えた時に思い出しただけですがw
(ECO内がC翼に染まった…)

実は先週に遡るのですが、我が家(あたし?)に不運な出来事が訪れていました。
その反動でレアが出たんじゃないかと密かに思っていたりしますw
その出来事と言うのは…まず攻防戦の最中。
じゃがりこを食べながらPCに向かっていたところ…上顎?に「じゃがりこ」が刺さry
すごい痛かったんですが、これは序章に過ぎなかったのですw


その夜が本題と言うか…土曜は早めに布団に入って眠りに付いたんですが2時くらいに突然左手に激痛。
飛び上がるほどの激痛で目が覚めて、何が起きたか分からず左手を見たところ何も変化はなく。
でもジンジンと親指の間接辺りが痛むんですよ。
訳がわからない上に、次第に動悸まで。
「こりゃ親を起こして病院行くしかないのかも?」と思いながら咄嗟に親指を揉んだり吸ってみたり(なぜ吸ったのか分からんw)してしばらくして痛みがなくなりました。
その間、横になったり悶えたり数分だったかなぁ。
そんで痛みが引いてきてちょっと安心したので水を飲んで、寝なおすかと布団に入ろうとしたら枕元を黒い物が動いたのが見えたんですよ…。
まさか、G!?
まさかヤツに咬まれたとか!?(ブラックキャップ置いたばかりなのに!)と飛びのいたら黒い物体も布団の下に移動して、その時正体が判明しました。
それは

















全長5センチくらいのムカデだったのです><
ギャーーーーーー!!!!!
ムカデに咬まれたから痛かったんだよ~><

しかもその後、すぐソバにいたかと思うと震えがw

声にならない悲鳴を出しつつパニクって、布団の下にもぐりこんだヤツを踏み潰そうとした物音で母も起きましたw
そして慌てて殺虫剤を持ってきて振って弱ったところでトングみたいなものを使ってガスコンロで焼き殺してやっと恐怖は去りましたww
あとから思えば、激痛の走った指に髪の毛ほどの細い黒い3ミリくらいのものが付いていたんですが、それが取れて痛みが減ったのかも。
ネットで調べた被害と比べると激痛・動悸はあったものの腫れが(翌日になっても)まったくなかったので良かったんですが、精神的被害がすごかったです;
退治した後はさすがに寝付けなくて、4時くらいまで録画していたドラマを見たりしてやっと寝れましたが、また枕元から出てきたらとか想像してしまって毎日怖いですw
少しずつ忘れてくれたらいいんだけど、昨日も寝るときちょっと怖かったしw

そして、その翌日に戻りますが。
この話にはオマケがありますw
同じく寝付けなかったらしい母が夕方かな?転寝していました。
あたしはECOでちょうどリンメンとどこかダンジョンに行こうと話してて先にトイレに立ったんですが、台所に寄ったら沸かしているらしいヤカンが…。
「なにこれ、黒いんだけどw」
いつ火を付けたか知らないヤカンが空焚きに!

危なすぎるw
あやうく火事起こすところでした;
これもムカデのせいだなw
空焚きになったヤカンには小さな穴が開いてしまい、先週母が新しく買ってきました。
沸いたら音のなるケトルタイプをw


そんな悲劇があったので、その反動で多分くじに運が向いたんだよ、と思いたい、思わせろw
でもまたその反動の悲劇はいらん…。

そして…思い出したけど、あの激痛の親指を吸ったあと、うがいしてないオチ(むしろ水飲んで毒飲んだかもw)

| [日常] | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
ヤカンは生中継だったしw
寝込みを襲われたらどうしようもない><
ムカデは決して素手では触っちゃいけませんよ~。
◆アリさん
どうやら神経性の毒を持ってるみたいですよ。
人間があれだけの激痛を感じるなら、主食にされている小さな虫たちには致死量でしょうねw
Gも、何かの番組で素手で捕まえたら咬まれたって人がいましたよ;
◆綾瀞さん
そ、それも恐怖すぎます><
かゆくなって来た…;
手から何か分泌してたですか?w
>殺虫剤
殴ってないっすw
でもヤツは焼かないと駄目ですよ;

| 管理人:みずみ | 2010/05/31 00:03 | URL | ≫ EDIT

ムカデじゃないけど、朝手がかゆいと思ったらアリが数匹たかっていたことが……。
飛び起きて床見たら軽く50以上アリがわらわらと……。潰しても動くし、トラウマに( ̄△ ̄;)


>殺虫剤を持ってきて振って弱ったところでトングみたいなものを使ってガスコンロで焼き殺して
殺虫剤で殴ったり、ガスコンロでFireするのは色々間違ってるとおもいまーす まる

| 綾瀞 | 2010/05/30 22:30 | URL |

ひぃぃぃ
読んでるだけでガクガクブルブル((;゚Д゚))
刺された事ないけどムカデこわいよう><

てかGがもしも刺したり噛んだりする
虫だったらもう最強ですね・・・orz

全てが大事に至らなくて何よりでした><

| アリ | 2010/05/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

うわぁ・・・・。
そんなことが・・ヤカンはしってたけど・・・。
うちでも数日前に妹の部屋にムカデがPOPして
大騒ぎになったな・・・・。

| メイ | 2010/05/30 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1357-3db69f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT