?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

復刻・ECOくじ第7弾[ECO]

突然の再販ECOくじとは…それほどに騎士団くじが売れなかったのかともっぱらの噂ですが、某したらばでそれを知ったとき「釣られるもんか!」と思っていたのに、3年前の自分と同じ轍を思いっきり踏みましたよっとw
また万年筆とかキュロットとか増えるのかと分かっていたのに…(爆)

当時の狙いは『ねこ日和』でECOを始めたばかりだったので、かなりつぎ込んだ記憶があります;
当然ハズレまくってポロシャツとか万年筆とかばかりで、その後に出た10弾(ねこ日和黒猫)にもつぎ込みましたよ。
その結果が魔女ワンピ量産だったなぁw

でも今回の狙いは『ふわふわ春ドレス♀』。
どうせ『ねこ日和』なんか出ないし、4位なら頑張れば…とバラとセット。
い、一応3年前と比べると全然つぎ込んでないんだからねっ!



スキル石・あいあいがさ(ルルイエ)
ヘアカラー・スプリング
スニーカー(赤)
ヘアカラー・スプリング
空飛ぶコウモリ傘
スキル石・あいあいがさ(ティタ)
スポーティーなポロシャツ
ねこ日和
ヘアカラー・スプリング
雨傘(ヒヨコ)
おおきな万年筆


( д)゚゚

でちまった…。
なにこれ、怖いw
てか、今日は帰りにネカフェクエしてマイクを狙おうと思ってたのに、これじゃマイク出ないフラグ発生?><
でも素直に喜びましたけど(爆)
3・4位が完全にスルーされたけど、そんなことは吹っ飛んだw
傘なら、財産になるかも…とも思ったんですが、移動速度が早いので使うことにしました。
どうせなら、黒よりピンクか赤がいいなぁと思ったので即交換!
空飛ぶこうもり傘 空飛ぶコウモリ傘(ピンク)
黒は取引時にまだIDだったんでSSを撮り逃してしまいましたw
黒のままなら東梧に持たせようかと思ったけど、ピンクならメインの♀でいいな~。
やっぱり東梧は不憫な子のようです…。

そして、結局帰りにネカフェにも行ってました。
目的はゴシックアイドルマイクのみ。
普段行った時に箱を貯めていればいいんですが、レンジャイのクセで開けずにはいられないのです…。
とりあえず数打ちゃ当たるだろうと、2PCブースを使って4時間コース。
いい遺跡になるまで作り直したり、夕飯食べながらだったり傘交換したりしてたので44個ほどしか貯められなかったんですが、出なきゃ明日も行こうと思ってるんで気楽に開錠。
普段は一気に開けてから見るのが楽しみなのですが、今日はとにかく1つ1つ確認w
ゴシックアイドルキャンペーン
気楽に…開錠…したら…


( д)。。
25個目くらいで、キタw
ゴシックアイドルマイク+うさ耳(ゴシックアイドル)
ヒャホー♪
マイク出たよ~♪♪
うさ耳は特に興味がないので露店売り予定ですけど…。

最初はマイクが出た時点で残りの箱は倉庫へ保管しようと思ってたんですが、やはり我慢できず全部開錠した結果があれだw
まぁ欲張ったら2本目は出ませんよね。
明日も行こうと思ってたけど、1本出たら落ち着いたんでいいかなぁ?w

それにしても…どうしようこの大当たりの連続。
近いうちに死ぬのかもしれぬw

あ、ねこ日和出すの忘れてたw

| [ECO-全般] | 00:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリさん
ありがとうございます><
1位って初めてで自分が一番驚いたですよ。
確率低いらしいですねぇ…なのにリンメンも傘目当てに引いて傘出すとか…ありえないw
運はもうどこかへ飛んでいきました…。
◆アリスちゃん
最近我慢が足りない><
でもいい物出たからクリアですw
席は、それだけ言われると、どんだけいい席なのかと期待が膨らむじゃないか;

| 管理人:みずみ | 2010/05/30 04:08 | URL | ≫ EDIT

またクジかよ・・・この子はまったくもう・・・。

いいわよね。欲しいアイテムは当たるし、ライブのチケットの席もイイしね!!

| 麻宮 | 2010/05/29 17:22 | URL |

ぬおぁwΣ(=д=ノ)ノ
何ですかこのスゴイ眩しいオーラはwww
おめでとうですよ~~!!

噂によると今回の再販、紹介状クジ並みに
当たりの確立下がってるとか言われてますけど
1・2位同時ってwww
しかもマイクと耳もGETできて幸せいっぱいですね~>w<b

神!その運を私にください(蹴

| アリ | 2010/05/29 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1356-9bdfc347

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT