?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

続:盤上の騎士団[ECO]

昨日は、いらない物を売りさばきながら自力で出なかったボーンのジャケットの格安品を見つけて買っていたので本日あらためて試着をしてみました。
ボーンのジャケット
ノーチェックだったんですが、露店で見たら色合いがよくって♀に合ってたんですよね。
♂に着せるより映える気がします☆
アクセと下装備は現在の季節イベント品と過去クジ品。
おそらくこういう「鎧!」的なカッチリした装備はF系にしか着せないだろうなぁと思うので今日以降は倉庫に埋もれそうですけどね。


そういえばキングのコートもあるけど出してもいないな…w
チェス紹介状は農家に使おうかと迷ってる所です。
ヘアカラーは1個しか出なかったので、当分試着露店に入れておくかなぁ。
ローブとヴェールは一回だけ着て即露店売りしました。
まだあと1着残ってる…。

ローブと言えば…

試着だけはしてみようとゴレ露店で試着をしてみたら
なんか生えてるw
喉元からなんか生えてるw
左はヒゲじゃないぞw
なんでしょうね~、ドミ羽ぽい感じだけど。

あと一番欲しかった黒用の騎士服。
ほとんどのユーザーがこれ目当てだった筈。
ネコマタ黒 前 ネコマタ黒 後ろ
メタモ使って(並んでないけど)並べてみました。
いいね、うん。
後ろ髪は1つに結ってあるよ~。
黒は1垢しか取ってないので、この1着だけで充分ですね。
並んで腕を振って飛ぶところを撮りたいけど、店から出たらメタモが解けry

(追記:着せてからメタモってクマちゃんに話しかけて黒服外してたけど、先にメタモってから黒服着せれば外での撮影も可能じゃないかと今気付いた件…)

ところで…昨日アイテム交換機使ったら
混雑
とか出たんですけどw
今回のクジやってる人そんなにいないだろ?って突っ込みたいw

| [ECO-全般] | 00:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリさん
ちなみにこの後、「荷物がいっぱいだから出直して来い」と言われましたw
チェスポニテ可愛いですよね。
リボンがついてくれたらもっといいんだけどw

| 管理人:みずみ | 2010/05/28 22:52 | URL | ≫ EDIT

交換機ってそんなメッセでるのかぁ@@!
知らなかった・・・w
突っ込みどころ満載ですねぇ・・・(;´Д`A ```

うちも紹介状1つ自分用で誰かに使おうかなぁw
結構ポニテかわいいですよね>w<
変えたらSSup期待~ヽ(^◇^*)/

| アリ | 2010/05/27 09:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1355-4a19fd1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT