?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ラグもいいところ[ECO]

昨日の攻防戦は、最初からラグが酷くてチャットもままならないほどでした。
酷すぎる
途中で死んでから、ずっと終わるまで傍観って言うかw
てかSSの右上赤丸の部分の回線状況が(微塵も動かなくて)すこぶる悪かったんで予感はしてたんですけどね。
再起動したのになぁ;

「防衛に成功しました!」のログが流れた後も戦闘場面は延々続き、うちのPCが攻防戦終了したのが10時16分とかね、酷すぎましたw
そこで一気にログが流れたお…。
もしかしたら回線が途絶えてループしてるんでは?とリンメンから言われてリログするか迷ってましたが、ちゃんと終了してくれたので良かったですw
傍観してたのにCPは7割程度入ったしw
そして相乗り庭はさすがにもういないだろうな~と思ってたら、リンメンが待っててくれて感動した!w


そして今日は、剣士とナリのJOB上げにマイマイへ。
ディメンションD大盛況のおかげで、人がいなくて見晴らしよかったっすw
母ちゃん
昼で狩ったり夜で狩ったりして、前後で母ちゃんに2度遭遇。
1度目はサーロイン、2度目はするどい牙でした。
こんなもんだよな。

夜の狩りのおかげで荷物が肉だらけになったので一旦戻り、次はディメンションDの廃炭鉱観光へ。
ノーザンよりランクは下だけど、憑依も剝がれにくいし回復剤ドロップあるし。
ソロでもこっちなら行けそうかな?
残骸
拾う人が少ないから、ところどころにドロップの残骸が点々と…。
ソロの時は拾うとしようw
でもまぁ、PTでワーキャーする方が楽しいけどね。

そして、ナリJOB・剣士JOBと上がりました~。
剣士JOB47
SSの用意をしてる間に上がって突っ立ったまま、しかも後姿とか…orz

今日のドロップ品使って遅ればせながらディメンションD用の安定石をやっと作ったので、次の準備は万端だ!w
でもどの方法でもマナ水だけは必要なのね…。

【ナリ⇒ブラスミ予定まで、JOB残り140%】

| [ECO-全般] | 23:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
おつおつさま~。
待っててくれてありがとねw
廃炭鉱Dまた行きましょう。
◆のえるちゃん
すごかったよ~。
そして会話に答えてもそれが表示されるまでまた時間かかるから、時差に時差がw

| 管理人:みずみ | 2010/05/25 21:13 | URL | ≫ EDIT

まさかあんなに会話に時差があるとは思わなかったわ・・・;
終わったあと一気にログ流れたってのには噴いたw

| 佐倉のえる | 2010/05/24 07:44 | URL |

おつかれさまー♪
攻防戦は大変だったね。
D炭鉱ならうちもソロでいけそうかも・・・。

| メイ | 2010/05/24 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1353-383c959d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT