?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ECOでGet a GOAL 2010[ECO]

金曜から「ECOでGet a GOAL 2010」も始まりました。
昨日は全鯖臨時メンテ祭りかと思いきや対象MAPのみだったので、ジューンブライドの音楽祭イベントを開始。
去年の余りの腐ってるかもしれない音プルルの卵でまずはフリルスカートを1着さくっとゲット。
その後、全キャラ分の卵集めに手間取りつつも残りのキャラも♀は同じくスカートを白・ピンク・水色のみゲット。
新色がなかったのは残念だけど、増えたら増えたで大変だからよかったw
♂は、相変わらず1点もののズボンをゲットしてきました。
長ズボン(こげ茶) スカートだらけです
♂の方は、下装備がすぐ削れるので地味に増やしているのですが、イベントじゃないと増えない気がしますw
あこがれブレザーとも相性バッチリ(去年も書いたような気がしますが)
あこがれのズボンより、こっちが好きだな。
クジ品のカーディガンブラウスにも合うけどちょっと地味?そしてもう既に季節が…w
そしてさすがに倉庫がスカートだらけになったので去年貰った使わない色の方を露店キャラの倉庫へ移動w
今年ゲットした3色が一番使いやすいんですよね…。


音楽祭はディメンションD観光を挟んでも昨日で全員終われたので、今日は帰ってきたフシギ団イベントの方に行って来ました。
昨日先に始めていたリンメンに少し情報を貰って早速ウィスプやんちゃな雨の精霊とやらから太陽のしずくを100個ほどもぎ取って挑戦。
やんちゃな雨の精霊 パンサーゴースト
リンメンからの情報を聞き間違って、あまり沸かない所で狩ってたんですがパンサーゴーストも沸いてるのでついマナ水目当てに叩いていたら途中から目的が変わりかけていたと言う。
いや、ちゃんと戻りましたけどw
マナ水はディメンションD用の安定石の為じゃなくてアップタウンのソロの依頼のヤツです…。
これずっと面倒くさくて未だにクリアしてない…。

で、たまった太陽のしずくを使って太陽のタワーの屋上へ祭器を3往復して届ける訳ですが…
騎乗扱いとな… スキルも駄目
預かった祭器がボール型で、しかも騎乗扱いとは…。
そしてタワーの中はスキルも禁止w
憑依で同時クリア作戦もクロキン大作戦もパーですよ。
1キャラずつやるしかないって結構辛い…。
どうでもいいけど、この通常状態の時の体勢並んだら間抜けすぎるw

太陽の精霊とかなんとか
タワーを無事に通り抜けて上がった闘技場屋上にはニワトリ太陽の精霊とフシギ団の助手ポロンがいるのですがここまで無事に行けてもこの時点で祭器が昇天していたら1からやり直しです。
そもそも祭器のHPも親密度も1で、1~2Fは攻撃を受けてもされても耐えるんですけど3Fの爆発MOBには耐えられず仮にやられた瞬間に倒れるまでに少し間があるからと運よく通り抜けられても上の通り。
魔狼もどきなヤツに見つかったら即死だし。
こいつが2体WP近くをウロウロしてる時は参りました;
そんな感じでタワーの通り抜けにも時間かかりましたが、屋上でも3択の罠があって2回目に主にはまってしまいました。
おかげで途中挫けつつも、3回目の3択はアッサリ1回で突破w
どうにかイベントアイテムの「勝利のユニフォーム」「チアガールのユニフォーム」「勝利のボール」をゲットです。
げっちゅ
(右はリンメン)
1キャラで使ったしずくは15個w
そういえば、うちの子はボールが3回目だったけど、リンメンは2回目だったとのことなのでランダムみたいですね。
まぁボールは1垢1個ぽいけど、ユニフォームが1キャラ1着ずつみたいなんで、他のキャラも貰っておこうと思います。

でも1キャラでこの疲れ具合…orz
ちなみにリンメンとうちのアサでタワー1回目の3択は、全員真ん中選択でクリアしたので固定かも。

| [ECO-全般] | 19:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリさん
ネカフェおつで~すw
ネカフェもマイク狙いで行きたいんですけど、行くとしたら金曜の帰りくらいだなぁ…。
サッカーイベントは、ボールの柄にちょっとガッカリですw
サッカーボールといえば、スタンダードに黒白柄だろう…orz

| 管理人:みずみ | 2010/05/23 23:49 | URL |

イベおつかれさま~(*´∇`*)
私はこの金土とネカフェに力入れすぎて
季節イベまだ全然無視だったので
今日あたりサッカーボールもらいにいこーっとw
ユニフォームとボールで♂が久々にかっこいいかも?w

| アリ | 2010/05/23 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1352-3415dc94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT