?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ひどすぎる…[ECO]

季節イベントをしていたら、リンメンと愉快な仲間達とで本日実装のディメンションDに見物に行くことになりました。
まずはNPCに話しかけて準備。
自分で行けよw
とりあえず今回はリンメンから必要アイテムを分けてもらい、ノーザンの方へ。
カオスw
入り口は結構大丈夫だったけど、BOSS部屋はさすがにWP抜けたらもうカオスでした…orz
久し振りに見た、こんな風景w


安息をください!
何とかタイミングを計り再度入って少しずつ攻めていきましたが、やっぱり奥は強烈過ぎるw
アクティブだらけだしすぐ囲まれるし痛いしで気を抜けないww
ある程度、堪能して解散しましたが…次に行くのはいつ?って感じですね~;
BOSS見るだけならPTメンバーもやってたけど、アサでクロキンだな…。

実装直後だから重いのは仕方ないんだけど、移動がなぁ。
炭鉱はまだ庭で直行できるけど、ノーザンは遠いよう。
これも虹の鍵みたいなのあればいいのに。
結局鯨のほうが近いから、分散とまではいかなそう。
高LV帯の狩り場だけあって経験値はうまいけど、行くならPT推奨だし、それも時間が合わないと難しそう。
まぁまた機会があれば…でしょうか…。


ところで、3~4月の間にあった、「春のスタートキャンペーン」
今日そのアイテムを貰ったのですが…たぶん1日足りなかったぽくてガッカリ…orz
無念。
告知に気づいたのがちょうど2W前くらいだったからなぁ。
上着だけもらえなくて、無念。

| [ECO-全般] | 04:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1351-d7f830c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT