?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

出会った[ECO]

ナリを上げるべく剣士で今日も超兵器をやってましたが、スタミナテイクが欲しくて新緑を出したのに…働いてくれません><
無鉄砲すぎる
ほんと、ネコって気まぐれ…w
昨日から1回もSTくれないし、しかも血気盛ん過ぎてすぐ突っ込んで行くから撃沈ばっかり。
おまえ、昨日から何回死んどんねん…。
まぁ黒の聖堂行きゃ全回復するから気にしませんけどね;

最終的にトニ水をがぶ飲みしてました(爆)


その後、騎士子のクエを消化するべく北平原にいたら…見覚えのあるキャラ名が…
出会ってしまった二人
相互リンク先のアリさんでしたw
思わず声かけちゃいましたよ(どこが小心なのか…)
突然話しかけてすみませんでした;
少しだけどお話できて嬉しゅうございました。
次はメインでお会いしたいと思いますw

何気にブログ関係で出会ったのって初…。
だって他の方は別鯖だし~w



これはECOとは無関係な事ですが。
今日は帰りに日傘を新しく買いました。
今までのが日焼けしてたんで前々から買い換えようと思ってたんですが、それがショート丈だけど柄が少し中に入り込む作りで普通のショートよりかなり小さくてバッグにもちょうどよく収まってすごく便利だったので、今度も同じようなものを買いたかったんですよね。

んで、D丸・老舗洋傘店・H屋に回ったのですが…老舗の店がもうね><
上に書いたような傘がありますか?って聞いたら
「傘は全部骨の長さが決まってるんですよね~」
「バッグに入れるなら折りたたみですね~」

それは分かってるんだけど折りたたみは面倒だからと言うと
「面倒でも、そういう用途ですしね~」
いや、前使ってたのが便利だったからと言っても上記の答えしか言わない。
毎年デザインも変わるだろうから、ないことだってあるのは分かってます。
でも「当店にはありません」って一言言ってくれれば済む話なのに、絶対言わないんですよね。
イライラしたんでコッチから「じゃあいいです!」って出ちゃいました。
H屋は高かったんで、またD丸に戻ってもう1回探したらちゃんとあったよw
老舗店は年配向けなんだろうな…。

でもD丸のは柄が少し気に入らなくて、悩んだ末 柄が好みの普通のショート丈を買いましたけどねw
帰ってから以前のと比べると10センチは違ったと言うww
バスなんかに忘れないように気をつけなくちゃ…。

| [ECO-全般] | 00:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆綾瀞さん
猫w
HP2桁になったら、さすがに焦りますねw

| 管理人:みずみ | 2010/05/18 23:01 | URL |

ネコの気まぐれぶりはもうね……。
うちの黒猫も飼い主がHP2桁まで減っても自分にヒールかけるくらいだしry

| 綾瀞 | 2010/05/18 20:15 | URL |

コメント返し

◆アリさん
どもでしたw
こちらもクエ中だったので全然おkでしたよ~。
またぜひ♪
◆アリスちゃん
え?
貴方単にインしないだけじゃなくて?w

| 管理人:みずみ | 2010/05/18 18:44 | URL | ≫ EDIT

そうよねぇ、鯖違うと会えないよねぇ。

| 麻宮 | 2010/05/18 07:12 | URL |

先程はどうもでした~w
こちらこそ話しかけていただいて嬉しかったですよ~>w<
バタバタしててすみません・・・(;´Д`A ```
ホントまた今度ゆっくりお話しましょ~♪

| アリ | 2010/05/18 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1348-a2a75772

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT