?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

逃げるが勝ち[ECO]

寝る前に少し時間があったので、DEM子のステをいじってました。
DEMIC1枚目 DEMIC2枚目
あたしの力量じゃ、こんなステにしかなりませんが…それでもVITがあればルビーイベントも耐えるのかも?と言う浅はかな目論見があったのですw
だがしかし、1枚目に時間がかかり2枚目に手を出した頃にはもう眠気が来てしまったので挫けて結局スカスカ…。
(1枚目も隙間にSTRチップとか無意味に入ってるけどw)
ちなみに、最近相互リンクとなったアリさんを参考にサンダーボルトを入れてみたりw

ここで既に0時を過ぎていたんですが、せっかくなので駄目元でドミ界へ飛んでレッドハンドにチャレンジ。
1回目
少し耐えたけど、やはり撃沈。
でもこの1回目の戦闘で、ワタクシ学びました!w
それは


逃げるが勝ち!

ブリーダーのダークドラゴ入手試験を思い出しました。
叩いて逃げて叩いて逃げる。
アレだ!w
だって、サンダーボルトが増えた事もあるけど、初戦のときより生き延びたし明らかにレッドハンドのHPが削れてるし。
見た目どおり、火属性なのかも?
と言うわけで、ようやく辿り着いたこの戦法で、無課金のDEM子が騎乗ペットもなしに
やった!
壁をうまく使って逃げまくり、「全快しては撃つ」を繰り返して2戦目で倒せました!
4~5撃だったかな、かなりギリギリだったけど。
まぁ自然回復MAPだったのも幸いしました。

てことで
どこか似てる…
オートマタ・ルビー入手!
オートマタ・ルビー入手♪

この時点で既に1時を回っていたのでドミ界でログアウトして終了で~すw
おやすみなさい(爆)

| [ECO-全般] | 01:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリさん
ありがとうございま~すw
姑息なので逃げたら勝てましたw
この先のオートマタは開始フラグからしてもう手が届かなくなりそうです…。

| 管理人:みずみ | 2010/05/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

ルビーおめですーw
逃げながら戦法はなるほど~w!
((φ(-ω-)

まだこれからもオトマタ増えそうなので
これ以上強い敵と戦う事に
なったらうちもヤバイ~・・・orz

| アリ | 2010/05/13 16:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1343-8f99c434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT