?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

リンク1件追加&クレイラの大冒険[ECO]

リンクを1件追加しました。
同じルピナスの、「自由なECO詩」(管理人アリ様)です。
ついにリング外で同じ鯖の方がktkr!w
でもまだECO内ではお会いしてなかったり。
つい最近、鯨でお見かけした気がするのですが小心者なのでw
これからよろしくお願いします♪

今日は、倉庫に埋もれているクジの防具類を普段着にしたくてモーグへ闘牛の鎧とおでかけ服を仕入れに行きました。
…さて購入と言うところで、ソレに気づく俺。

商人は不正イベントはやってないじゃん。
レイヤー(天塔)には、真っ先に行ったと言うのになw
これじゃ、買えねぇじゃねぇか…orz
でも来てしまった以上、かかった交通費が…手ぶらじゃ引き下がれまい!


ヒンメル様
と言うわけで不正イベントやってきましたw
どうせ、今後も必要だしね…。
どうでもいいけど、アサの一体型職服好きだ~w

で、今更なんですが
怪しげな男
4Fから話しかけられるとは知りませんでした…。
鉄火山のミズチと同じですな。
アサの転職も下から話しかけたっけ。
飛空庭の盗まれた改造部品も、こっから取り戻せるんちゃうん?
まぁ稼動垢は全部庭作ってるので、どうでもいいんですけど(゚з゚)
ここまでは楽だったんですけど、やはり証拠を取りに行く所で1回撃沈。
セーブ(寝床…orz)に戻って再挑戦し、物陰に隠れながらどうにか証拠を取り戻してきましたお。
その帰り道にまた撃沈。
3往復して、やっと不正イベントも終了。
そして、服を買い終わったあとでまたしても気づく俺。
NPC「故郷を見つめる少年」に会ってくればよかったわ…orz
(婦人と最初の話はしていたのだった…完)

ま、2次になってからでいーか。

とにかくクレイラの大冒険のおかげで、7着ほどの普段着が仕上がりました♪
これでチュニック他が遠慮なく着れるお。

残った時間は、鳥のJOB上げです。
モタモタとマイペースで狩っていたら、ふと気づけばスカートがなかった><
怖ろしい所だ~
やっぱり鯨はワンピじゃないとダメってことか。
せっかくの新普段着も狩りは遺跡止まりですかね…。

気を取り直してお着替えをして、リンメンとも合流したので支援に変更。
鳥JOB48
絶妙なタイミングでSSが(しかもカメラ目線で)撮れましたw
次は巫女のJOB上げだな。

その前に、攻防戦行ってきま~す。

| [ECO-全般] | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリさん
こちらこそご紹介ありがとうございました♪
今回の光の塔はコダマーは反応しなかったけど、機械類に追い掛けry

| 管理人:みずみ | 2010/05/09 10:23 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございました <(_ _)>
これからもよろしくお願い致します~w

不正イベント!
低レベルに光の塔は辛かった記憶・・・(´-`)
迷子になって、コダマーに追い掛け回されて
ちーんした覚えがorz
セクシーショットいただきです>w<(蹴

| アリ | 2010/05/09 08:51 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆綾瀞さん
wikiの不正イベント頁に載ってたんですよ~w
覚えてたけど、念のため見てみたら愕然…。
遅い情報であった…orz

| 管理人:みずみ | 2010/05/09 02:10 | URL |

4Fから届くのか……(;゚д゚)
主に5Fで毒と戦ってた私の苦労はry

| 綾瀞 | 2010/05/09 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1338-54a8e90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT