?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっぷみえ~る[ECO]

昨日、紙集めをしたいリンメンの代わりにサラで2体のキングを受けて遺跡を作ったまま(その後すぐログアウトしたので)受けっぱなしだったのですが、前にネカフェで貰っていた「まっぷみえ~る」の存在を思い出して、このままキャンセルするのもつまんないからクリアしてみよう~と思い再度遺跡を作成。

最初は一方通行でいい感じでしたが、やはりいつかは分岐に出会います。
そこで迷わず、みえ~るを使用。
2体のキング部屋 到達…
黄緑がスタート地点、赤の矢印がゴール。
(右画像の)左下の水色とオレンジの分かれ目が分岐点。


うろ覚えですが、最初水色の方向で進んでてゴール手前部屋で行き止まりと言う、ありがちな結果になりました。
壁をぶち割りたくなるのを抑え分岐まで戻って今度はオレンジの方向へ。
ほんと広すぎだよ…。
みえ~る使ったって、行き止まりはMAPからじゃ分からないので結局進むしかないのよねw
どうせなら、正しい通路だけ見せてくれれば価値が高まると思うんだけど(爆)
まぁ、20分かからずオレンジの進路でBOSS部屋に着いたので、やはりこんなものでも役立つってことでしょうかw

着いてしまえば、キングとMkⅡを倒すだけ。
終了~
あっという間に終了なので、ちょっと物足りなかったり。
でも遺跡をクリアすることが目標だったので、その達成感は得ましたw

ちなみに報酬の箱からはシルバーメダル。
…期待はしてなかったから、いいんですけどねっ!

| [ECO-全般] | 00:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆すももん
みえ~るを使えば20分…。
使わなければ時間切れ…。
◆アリスちゃん
こんなMAP、壁伝いに行ったら日が暮れるわっ><
その前に、時間切れになるけどw

| 管理人:みずみ | 2010/05/08 19:49 | URL |

ダンジョンは壁伝いでクリア!

| 麻宮 | 2010/05/08 18:22 | URL |

長っ(;・∀・)

| すもも | 2010/05/08 13:22 | URL | ≫ EDIT

コメント返し

◆アリさん
みえ~るなかったら、クリアしようなんて思いませんよねw
迷宮~は、まだやったことないな…。
リンクの件:こんな所で良かったら喜んで~!
うちも貼らせて頂きますね♪

| 管理人:みずみ | 2010/05/07 19:50 | URL | ≫ EDIT

見るからにカオスマップ

こんにちはーw
2体のキング・・・やっぱり相当カオスマップ
なんですね@@;(きっと迷宮のメタリカもかな)
まっぷみえ~るは便利ですけど、壁を壊す爆弾と
セットでほしい・・・とつくづく思いますorz

みずみさん。よろしければリンク貼らせて
いただいてよろしいですか?
このような所でごめんなさい><

| アリ | 2010/05/07 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1337-303be83f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

