?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

GWが足りませんッ[ECO]

今日はアンデッド城にゴレを置いて騎士子用の丈夫骨の採取に勤しんでいたのですが…途中でR格闘帽子も集めようと調子に乗ってたらゴレが消えました…しょぼん。
多分、所持アイテム数が100超えちゃったのねw
庭まで往復するのも面倒なので、こんな時の為に(え?)憑けていた子にも持たせて捕れる限り捕ったものの、すぐキャパオーバー。
おかげで、どっちも中途半端に終わってしまいました…。
まぁクエ50回分くらいたまったから良しとしますか。

あと、DEM子でSaga8を進めたりEPをためてドミ界LVを39に上げたりしてました。
Saga8 オートマタ・ルビーのフラグ
ついでに、オートマタ・ルビーイベントも始めたんですが、最初に普通の地下施設に入って瞬殺されたのは内緒ですw
どっちみち、SSの赤髪のDEMが倒せないんでこの後の戦闘でストップですけどね…。

| [ECO-全般] | 20:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリさん
1次職の頃の根性はどこへ行ったやら、もうゴレなしでは面倒ですねw
クエ品なんだからR帽子はストック可に変えて欲しいっす…。
ドミ界はMAG型が強いみたいですね~。
エトワールが青系ならなぁ…。
でもパーツ一覧で選ぶならカメリエーラが好みなんですが、それ以前に無課金です(爆)

| 管理人:みずみ | 2010/05/05 22:52 | URL |

採取大事w

こんばんわw
不死城でクエ品採取にゴレは欠かせませんよねww
そっかーレプ帽だと1個で1アイテムだから
かさばりそうですね><

私もついさっきルビー取って来ましたb
ドミ界レベル9だったので無理かと思ったら
クレドでサンダーボルト2発終了っΣ(゚ロ゚;)
ドミ界はMAG型オススメかもw

| アリ | 2010/05/05 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1334-d7877d05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT