?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

騎士子出ま~すっ[ECO]

GW突入~!
稼働キャラのクエを全部0~3にした後、LV上げを兼ねて騎士子でシナモン狩ってました。
商人用のクエ品にしていたシナ缶の在庫が尽きたのです…。
(でもその在庫も、リンメンから騎士子用に以前貰った残りだったりw)
シナ缶を求めて
面倒なんでスキルは未使用で、その分被ダメが多いからエレキを繰り返し使ったりして、このサウスの作業かなり久し振りすぎる…。
録画していたドラマを見ながら、ひたすた叩いていたら気づけば4時間も経ってた…。
その割にシナ缶200個くらいしか溜まってないのですがね><
クエ1回10個って多すぎだよ~、ってビネガーでも言ってたな…。
まぁこの分が出払ったらまた採取に来るか最悪急襲に放り込んで剣士と一緒に消化だな(爆)
そして騎士子用の丈夫骨の在庫も尽きそうなのだったw


そういえばサウスに行く途中でマークⅡさんが、ちょうど沸いた瞬間に遭遇しましたよっと。
ブリキングMkⅡ
あたしは、割と出会う気がするよw
まぁ騎士子じゃ倒せないだろうな~と思いながら近づくと、すでに他のPCに奪われてましたが。
どうせ倒せても板しか出たことない記憶が(

あ~、明日から3日まで法事で母の実家に行くのにシナ缶集めで夜更かししちゃった;
母の実家は離島なので、隣の市までバスで1時間半+船3時間ちょい…ありえない…。
暇潰す為にDS(レイトン教授~)持ってくずら。
多分、寝るけどw

そんな訳で、明日の攻防戦は不参加でぇす。
新ヘアカラーの必要CPの確認よろ!w

| [ECO-全般] | 03:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1331-dae19eca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT