?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

職質受けちゃった[ECO]

職務質問
トンカの警備ロボは誰かれ構わなすぎだよ!
この後、もちろん騎乗ロボで踏み潰(ry

てかドクトカゲの尻尾が3個欲しくて行ったトンカは、行き慣れないのもあって未だに迷いますッ><
ウロウロして警備ロボにストーキングされながら、やっと工房を見つけて尻尾入手しましたよ…。
と言うことで


農家のお庭。
これで、庭師レシピで唯一作ってなかったトピアリーツリーもクリア~。
雰囲気が合いそうなので、オリエントハウスになった農家の庭へ設置しました。
それと今までこの庭は雪の床だったので、設置ついでに「敷きレンガと芝生」も作って変更。
花壇も作ったんですが、それは別の庭に置く予定なので、ちょっぴり淋しい感じのままですが農家の庭いじりは一旦終了です。
ちなみに作った花壇は、小さなタイル花壇4つと赤・白・青・水色の花壇各1つ。
釘だけが荒らしで拾っていた在庫じゃ足りず追加購入しましたが、他は全部在庫があったので良かったです。
メインの倉庫にツリー用と花壇用の合成材料を入れていてずっと気になってたんですよね。
培養土とか、庭師実装当時に買った気がします。
今ならBD持ち商人がいるのに><
でもこれで少しは倉庫も…って全然空かんがな…orz
いいんだ…また何か作って減らすんだ…。

それにしても作った花壇。
間隔が大きいよ~
もう少し隙間を詰めて置ければなぁ…。
本当は花のフィギュアを隙間なく置きたいんですが、20~30本作らないと淋しい気がするしそもそも粘土がいくらあっても足りないw

そういえば、ウッドテラッツァも2つ目を作ったのでした。
…5点作るだけで半日掛かったわ;
CC何回やったかなw

| [ECO-全般] | 19:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
ありありん。
庭は作りたいものと作れるものの差がありすぎて困っちゃうわ;
◆アリスちゃん
リアルでされたらたまらんw

| 管理人:みずみ | 2010/05/01 02:27 | URL |

む!

なんだ、リアルぢゃないのか・・・・

| 麻宮 | 2010/04/29 22:05 | URL |

おつかれさま~♪
うちも別垢の庭飾らないとナw
殺風景なのばっかですよww

| メイ | 2010/04/29 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1330-b34de725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT