?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

なぜか「夢見~」と思っていた…[ECO]

夢境のゴンドラ
いらないと言っていた筈が、1週間ほど前に衝動的にドラマCD2枚を予約して「夢境のゴンドラ」(騎乗ペット4人乗り)をげっちゅw
リンメンから入手予定だと聞いた時に、何も言わなくてサーセンw
シナモンが可愛すぎるのが悪いんだよッ><
と言うことにしておいてクダサイ。

なんとなく、あとで後悔すると思ったんデス…orz

で、試乗は風景が綺麗なタイタニアビーチで…と思ったら、浸水してる件。
もう少し浮かそうよ~w

ちなみに入手には、ちょっとしたイベントが発生するんでSS撮ったんですけど未着手の方は お気をつけください。


持ち歩ける重量なのか…
ティタ、恐ろしい子っ!w

ですのですの
ティタって、こんな口調だったんですね。
すべてに「ですの」は変だよティタ…。

目が怖い><
さすがに、ぬいぐるみだっただけあって、アップにすると目が怖かったですw
尻尾と足が同じ感じなので、最初片足上げてるんだと思ってしまったよ。

さて、ゴンドラは誰に持たせるべきかなぁ。

ところでドラマCD自体ですが、聞くかどうかは不明ですw
昔から漫画とかアニメのドラマCDすらも、なぜか気恥ずかしくて聞けないんですよ…。
なんでだろう。
TV付けっぱなしで声だけ聞いてるのは平気なんだけど。
ドラマCDって大概オリジナルストーリーだからかな?

関係ないけど、最初にティタに話しに行った時に、新生活くじ1位の自転車に遭遇しました。
隠し撮り青春自転車
マンドラちゃん可愛いなぁ。

| [ECO-全般] | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
どの辺に、どんまいなんだw
とりあえず、ありりw
◆アリさん
初めまして!
いつも覗かれていた…だと!?w
大した内容も書けませんでスミマセン…。
ルピだったらすれ違ってるかもしれませんね!
見かけたら、気軽にお声をかけて下さい♪
コメントありがとうございました☆
◆アリスちゃん
恐ろしくないよ~><

| 管理人:みずみ | 2010/04/29 19:08 | URL | ≫ EDIT

みなみ、恐ろしい子っ!



           ですのっ!!

| 麻宮 | 2010/04/29 01:05 | URL |

足跡から

こんばんわwはじめましてー
足跡たどってやってきました。
実は綾瀞さん所からこちらによくお邪魔していつも更新楽しみにおりましたが、コメ残すのは初めてです・・・w
私もルピで遊んでいるのでどこかでお会いできたら嬉しいです。

| アリ | 2010/04/29 01:05 | URL | ≫ EDIT

どんまいww

| メイ | 2010/04/28 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1329-f04b5192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT