?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

帰ってきたフシギ団![ECO]

「帰ってきたフシギ団!Episode,May/衝撃の娘DEM(コデム)は、まずは鍋煮込みの為にキチンと骨集めから始めました。
ひなまつりイベントでキチン拾って置けばよかったw
まぁこれは1キャラ鍋煮込み1個(キチン・骨・水各1個)なんで、絹糸と違って楽ですけど。
キチン集めから
よく考えるとキチンって虫よね…虫の煮込みとか…w


そして3回ほど剣士で「マゴイマウス清掃計画!」クエを受けて飴を集めたんですが、公式でSS見ていたのでわかりきってましたけど…
マゴイマウス10匹討伐 見事…
見事な集中線(インスビーム)をくれやがるw

まぁ集中線は気にしたらいけません、てゆーか慣れましたw
で、ドロップとクエ報酬の飴を3個ずつぐんぐんアメコレクトくんに渡して1回目で赤インス、7回目くらいで五月のミニ浴衣げっちゅ。
五月のミニ浴衣
てかクジ品の色違いですよねーコレ。
デザインはクジ品と比べると一番好きだけど。
これも1着あればいいなって思うんですが、アニバに絡みそうな気がするんで全キャラやるべきでしょうか…w
とりあえず4キャラだけやってきたけど、アイテムは即露店倉庫行きですよ。
ちなみに巫女が1回目で浴衣だったけどエクスと鳥は20~30回くらいかかって在庫が減ったから、また飴取り行かないとだわ。、

4キャラで飽きたので、残り時間はリンメンと鯨でLV上げ。
巫女のJOBが10%ほど稼げてホクホク。
夕食解散後、お風呂前にもソロで鯨狩りしてたらリンメンが戻ってきたので今度はガンに巫女を乗っけてもらって楽々ウマウマ。
イイヨイイヨー!
(※入ってます)
やっとエンチャだ♪
Lv3まで取ったら遺跡で練習するんだ~( ゚∀゚)ノ゙
まぁまずはスキルPツアーから始めないとなんですけどね…。
よく知らない時にモーグのを一次で取った事が悔やまれる…orz

次はGF目指すよ!

| [ECO-全般] | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
あたしは食べないけどね…。
よく考えるとキチンまんってのもあったw
◆助・さん
うーん、文字化けでしょうかw
どなただろう…とりあえずおひさしぶりなのですね?w
同LV帯での狩りとかイベントは楽しいですね~。
自作PC目指して頑張ってw

| 管理人:みずみ | 2010/04/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~

ECOって面白そうですね~
といってもうちのPCはあんまり・・;
いつか自作を作る予定ですー
お金貯まったら・・・;

| 焰 | 2010/04/26 05:04 | URL |

虫喰うのか・・・・。

| 麻宮 | 2010/04/26 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1327-fff2befe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT