?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーと
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
Copyright (C) 2010 - 2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ECOくじ「新生活」[ECO]

「新生活」と言いつつ、シークレットに雑誌とか意味がわからないECOくじですが当然引きましたw
回数は内緒にしときます(爆)
バラとセットで、ほぼ欲しい物(ベンチ数個・セーラー等)が出揃ったものの、春色チュニックがやっぱり出なかった~orz
と言うことで露店を見ながら募集コメも見ていると

求)バイト先の制服(上)
出)春色チュニック

おおおお~!


と言うのもちょうど見ていた露店で制服上が格安で売っていたのですw
上は出してなかったんで、即買い即WISで予算より全然安く仕入れられました♪
春色チュニック 残念な結果に…
後ろが予想してなかった残念な感じに…orz
まぁ普段着にするかは決めてないからいいけど~。
このチュニック、公式では長いボトムとスカートの2つの組み合わせが載ってましたが、今ならやはりロングスパッツでしょう。
レースを買ってきたけど、いいね!
スパッツだと下半身装備、ロングスパッツは靴下装備なのが謎だけど。
スカートの下から履ける様にってことかな。
そろそろレギンスに名称変更されてもいいと思うんだけど、忘れられてるアイテムだったりして…。

そして杏もお着替え。
ネコマタ(杏)用セーラー
NPCに話しかけると元の服に戻るので、ちょっと試してみたら
いいのか、杏…
杏、無反応だった…w
「ボク、男の子だよ~」って言うかと期待したのに…orz

そしてリンメンが上級生の紹介状出してたので、変化が楽しみ♪

| [ECO-全般] | 08:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆メイちゃん
ありがと~!
杏は本当に反応欲しかったねぇw
◆アリスちゃん
ノーコメントで(爆)

| 管理人:みずみ | 2010/04/24 23:13 | URL | ≫ EDIT

10回は、引いたな・・・。

| 麻宮 | 2010/04/24 15:07 | URL |

チュニック似合うね~かわいいよ♪
コーディネートばっちりだね!
杏は着せるときとかも反応あったら面白いのにねw

| メイ | 2010/04/24 10:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1324-9d88fc88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

