?気分

慢性睡眠不足。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(C) BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

携帯用URLは、http://loveall05.blog15.fc2.com/?m となります。

≫ EDIT

ガーン…

GWにaikoのライブがあるんですが、今年のGWは祖父の七回忌で母の実家へ行かないといけないので断念。
いきもの以外も誰かのライブに行きたいなぁと思ってたのでちょっと悲しかったんですが、YUKIのライブが8月にあるので、これだ!とローソンで先行予約してました。

んで昨日結果発表だったんですが、残念ながら抽選もれ。
ふと、「ぴあはどうだろう?」と思いだして見てみたら、現在先行受付中じゃないですか!
早速申し込みだ~と思ったらパスワード忘れてて、問い合わせしてる間に受付ページなくなってたよ…。
受付って今日の11時までだったのね…orz
せめて昨日ぴあの存在思い出していたらと思うと、この怒りをどこへ向けたらいいのかw
まぁ申し込みできたとして、当選したかどうかはわからないんだけど。
ショックな出来事って続くよねぇ…。

一般発売とか取れる気がしません。
だってダイヤル回線なんだもんw
某Aへ:そんな訳で、今年もそっちに遊びに行けないかもです…。
ポルノも10月にあるけど(現在非FC会員だし)、どうかなぁ…。

| [日常] | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返し

◆アリスちゃん
え~、これ関係ないじゃんw
秘密結社以前に敵は自分じゃないかと思う…w

| 管理人:みずみ | 2010/04/17 10:13 | URL | ≫ EDIT

やっぱECOだな。

全部、ECOが悪いっ!ってことで、どうじゃろう?

それか秘密結社が、そっちにも・・・!?

| 麻宮 | 2010/04/15 12:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://loveall05.blog15.fc2.com/tb.php/1318-634b0a6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT